2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.31 (Wed)

大晦日記念 世界樹ペアしてみました

もう今年もあと数時間で終わりですね。
思い返せばリアルの引っ越し、ラテールでは長い間連れ添った相方がPC壊れ復帰が絶望。なんか今はゆりゆりパートナーができたりと、いろいろあった気がします_(´ω`_)⌒)_ ))

2014_12_29_16_17_28_000.jpg
今日見たら2位だったヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ

ラテール自体今年に復帰してブログを再開。今のとこ11,12月は頻繁に更新することができました。
来年の目標は是非一度サブジャンルランキング1位になってみたいです。
そのためには出来るだけ毎日更新をしていきたいとは思いますが・・・(ヽ´ω`)
私が更新することによって、昔のようにラテールのブログがたくさん増えるといいなっていう願望もあります。そしてラテールの人も増えてほしい!!!

基本的には自分が楽しめる自分のためのブログだったりするので見て頂いてる方の役には立ってないブログだとは思いますが、どうか来年ものんびり付き合って頂けるとうれしいなーと思います\\٩( 'ω' )'ω' )و ////



それでは今日の分の更新行きます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2014_12_30_19_07_31_000.jpg

前回の記事更新のあと〒覗いたらさくちゃんからチョコの贈り物がっ(●´ω`●)
気にしていただいてほんとにありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ ))
折角なので速攻開封してみました!

2014_12_30_19_08_52_000.jpg

黒月姫は(ヽ´ω`)?
しかしルーズマンがでてたので㍾ちゃんで覚えました!!!!
これはなにかお返しをしないってことで倉庫を見る。
・・・・何もない。
所持金を確認する。
・・・・10mしかない。

2014_12_30_19_18_32_000.jpg

ってことでやってきました火山地帯。現地で指輪拾って素材を送りつけようって魂胆です╭( ・ㅂ・)و ̑̑
そういえばここ全部属性かとおもってたら、物理もあるんですね。いたい■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
霊薬なしで3周1時間ちょいでしょーか。マエストロは血プレがあるから本当に楽です。

2014_12_30_19_36_46_000.jpg

2014_12_30_20_37_11_000.jpg

なんかすごく素材になりそーなもの拾いました(*ノェノ)
結局全部で4こ拾った!さすがドロップUP期間+らきすた!!!
産地直送でさくちゃんと、前回アイマスクを頂いたゆうやんに投げときました・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
頑張ってエンチャ+強化してくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))
ぶっちゃけ素材作るより強化のがしんどそうやんな



2014_12_30_22_18_16_000.jpg

その後は神と印のレベルあげ。1時間ずつでちょっとつかれた_(´ω`_)⌒)_ ))
神171→178
印177→181

そうそう。PTMで取引するものがあったので取引場所に向かったら
2014_12_30_21_34_27_000.jpg

マント職人で覚えて貰ってたみたいです(*´艸`*)
何年もやってたらたまーにこういうことがあるから嬉しくてやめれないんですよね。
これからもラテールが終わるまでホソボソとマント職人は続けたいです(´⊆`o)



後は寝るまでたまりばでだらだらごろごろ_(´ω`_)⌒)_ ))
2014_12_31_01_51_24_000.jpg
私のペットを自慢してみたり。

2014_12_31_02_14_16_000.jpg
先輩面して新規ちゃんにアイテム貢いでみたり( ・´ー・`)

2014_12_31_02_27_41_000.jpg
花火たくさんもらって溜まり場で連打しときましたヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ



2014_12_31_13_12_05_000.jpg
うまい棒みたい。

次の日。
人いないねー。世界樹どうしよ?大晦日だしペア挑戦してみる??おっしゃーいっちょやってやっかー!!!
ってことで逝って来ました。世界樹ペア_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

2014_12_31_14_25_54_010.jpg
2014_12_31_14_25_54_000.jpg

民バフと食べれる料理すべて食べました。トマサン、無限料理、防御料理、抵抗potオイルetc......
守護発動すると設置で1mでてましたブースト楽しいヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ

2014_12_31_14_42_55_000.jpg

MAP2~3。ハメれる所ははめよーって言ってましたが、なかなかハメれるとこも少なく割りとガチりました。
エインヘリャルなら3,4体はいけそうです。ふたりなら6体ぐらいはいけるかも!

2014_12_31_15_12_30_000.jpg

MAP4と5かな。トールさんは基本ハメて奴のスネを集中攻撃です。
大晦日にかわいそうです(ヽ´ω`)

2014_12_31_15_33_54_000.jpg

MAP6。霧なのか雲なのか不明ですが邪魔です■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
こいつのせいで、なんか痛いなーって思ってたら演奏左向いて打ってました。
敵右にいたんですけどヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

2014_12_31_16_04_25_000.jpg

MAP7、黒竜さんはいつも通りハメて。トールは右で持ってもらいました。
相方が蹴ってる時と8の司祭逆走してる間は私がトールとじゃれる。これがまた痛い(´・_・`)

2014_12_31_16_09_40_000.jpg

MAP8。削りの段階でらびっちょが冬眠するという事態に。
最小と命中が落ちて地味に命中低くね?命中シロップ飲んでなんとか凌ぎます_(´ω`_)⌒)_ ))

2014_12_31_16_12_27_000.jpg

制限もかけず順番取得で、司祭カード昨日覚えたのに私が拾っちゃいました。
㍾で使って行きたいと思います( ゚∀゚)アハハ

2014_12_31_16_20_06_000.jpg

MAP9。オデンさまお目見え。ここまで2時間かかりましたヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
嫁様90%ぐらいまでガチで削ってましたが、逆走したあとこの位置なら逆走とけないことが判明。
75ぐらいまではらくちんでした。私がカラス担当さんです\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

2014_12_31_16_29_14_000.jpg

そして私が削りをしてたらなぜか嫁がオデンに近づく→なぜか嫁にMPKされるヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
なんか無駄にかっこいい所撮れちゃいました。許せません

2014_12_31_16_45_30_000.jpg

チキンなのでオーブで最後は削っていきます。なんかめっちゃびくびくしたww

2014_12_31_16_46_55_000.jpg

そして無事に削り終了。ここまできたら後は残すところ蹴りのみです。
ふたりで全部拾っても無駄なので、友達呼んで蹴ることに!

2014_12_31_17_10_26_000.jpg

私は㍾ちゃんにCCして拾うことにしました。だってギターでないし。

2014_12_31_17_11_50_000.jpg

ドロップはバトルサイズ2こ、杖2こ、オーブ1こ、混沌石1こと上々(´∀`∩)↑age↑
やっぱりギタータクトはでませんでした_(´ω`_)⌒)_ ))
嫁の蹴り呪いかかってんじゃね・・・(ヽ´ω`)?

2014_12_31_17_14_48_000.jpg

テンション爆上がりしてたら、死んでました。うちの属耐久ないねん・・・弱いねん・・・。
カラスの攻撃食らうと一瞬でマナシが溶けます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

2014_12_31_17_58_38_000.jpg

2014_12_31_17_55_11_000.jpg
バトルサイズは1つだけ素材だったので、そのままリフレ→エンチャ。
もう少しキューパすれば大大100↑いきそうですが最初はここで止めておきます。
お気づきだろうか・・・?あんなに行っている柊さんでさえタクト大小97なのに一瞬で超す水蓮。
水蓮はボリウッドも2枚で覚えたりするし・・・。サブがメインになる日も近いのか・・・(ヽ´ω`)



2014_12_31_19_37_33_000.jpg

ほんとに今年はたくさんたくさん皆様お世話になりました。
どうか数時間後にやってくる来年もお世話してくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))
こんな記事書いてよ!とか、このダンジョンのこと知りたいなーとかあれば出来る限り調べて書いたりもしたいですヾ(★`・ェ・)ノ私のためにもなるので(*ノェノ)キャー
ではみなさま。良いお年をお迎え下さいね\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

19:51  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

火炎指輪ありがとーーー!
強化しようと思ってたから 叩くよ・・

いつか 叩くよ・・・!(叩くならまとめて 叩くらしい・・

モンスタチョコって 実は すごい 良回復アイテムだよね

なので サブレベリングのときにでも また 使ってください

黒月 出るまで おわらんで!!!^p^

しかし ルーズマンは 黒月より嬉しいよね 後 カラドも 鬼畜すぎる・・
|・Θ・) |  2015.01.01(木) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

オークションで売っちゃっても大丈夫だからね(*´艸`*)
チョコまたありがとーございます!!!
今年こそ黒月覚えてやんよヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
柊 |  2015.01.01(木) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/200-52b8c770

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
