2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.01 (Fri)

カラス降臨☆95%?一番信用できませんっ(゚∀゚)

今回の記事は次回イベントの詳細・説明です。

第1回ギルドイベント2012/6/8(金)22:00~開催!終了しました。
記事レポートはこちら

主催:柊
種目:エンチャ大会

【More・・・】

景品
トパーズBOX
一番残念だった人:ファンシーBOXとギルド衣装交換券(*´д`*)


内容
どこまで武器の耐久を減らせるかチキン具合を図ります ( ゚Д゚)?


詳細
あらかじめ自分が装備できる耐久100以上ある武器を用意していただきます。
例:魚なら槍とか。がんすりなら銃。アティならギター。
武器は装備出来るものならなんでもいいです。
ちなみに10エンチャ出来るものはベス武器屋に売ってます。
サブ武器ならギルド連合アインストより。

2回戦行いますので2つ武器用意ください(゚∀゚)

場所は溜まり場。
エンチャはどこでやめていただいても自由です。
パズルを何枚張れるかではなく、残りの耐久が少ないほど勝利です。
壊れたらそこで試合終了!


注意
・装備は詳細開示できるようにしてください。
※残りの耐久を見るためです。ゲーム内オプションより変更出来ます。
・最初からオークション等で耐久が低いものを用意しないでください!卑怯です(´;ω;)
例:エンチャ前から耐久1~100の武器など。しかし100に近いものを用意したほうが有利。
準備の段階から勝負が始まってry

・当日パズル代がないー!って方はマスターまで。
※スーパーパズル代は出しませんよ

※11,12パズルは不可なので注意!!!
理由:エンチャ確立が固定なので。

余談ですが、本気でエンチャして貰っても構いません。
俺はヴァルキリー武器にエンチャしちゃうんだぜ☆
って輩も歓迎☆ヾ(。・ω・)ノ゚
試合に負けて勝負に勝つ、みたいな?

さぁ!!みんなでカラスを降臨させよー!
カァーカァーカァー

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/20-473d1da5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
