2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.30 (Tue)

中二病って心惹かれるよね

昨日2個めの記事書くつもりでしたが2時間仮眠のつもりが
8時間のガチ寝をしてしまい更新できませんでした_(´ω`_)⌒)_ ))

なので今日の記事はめっちゃ長いと思います( ゚∀゚)アハハ
まずは言ってた花月のことから。
2014_12_29_17_01_23_000.jpg

はい。いつもどおり月はハメるとこはハメて慎重に行ってます。
たまーに逆走中なのにヴィルトゥ打ってひああああってしてることもありますが_(´ω`_)⌒)_ ))
民バフ貰わなきゃKB出来ない雑魚なので逆走溶けませんでした←

2014_12_29_17_03_30_000.jpg

今日もトラップルームは通常運転らしいです。
年末なんだからお休みしててもええんよ(ヽ´ω`)

2014_12_29_17_38_45_000.jpg

花は基本ガチでやります。
防御積んでそれなりのHPあれば猫何体いても大丈夫だとおもう。多分ヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))
参考までに防御17kぐらいとHP45kぐらいでやってます\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

2014_12_29_19_00_02_000.jpg

2014_12_29_19_37_03_000.jpg

なんかマイティ今日も少なかった。むしろディフェばっか!!!
なんでこんな偏るのかなぁ(´Д`)
んで女司祭カード覚えましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

2014_12_29_19_37_50_000.jpg

やっとモンスターカード400枚達成ヾ(★`・ェ・)ノ
できれば宿敵の黒月姫もそろそろ覚えたいところですが・・・・。
全然出ないし全然覚えないヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!



世界樹まで時間あったので7chでゆうやんに絡みながらだらだら_(´ω`_)⌒)_ ))
2014_12_29_20_07_47_000.jpg

2014_12_29_22_10_18_000.jpg

名前消したけど出してもよかった気がするヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))
最近ふれちゃが楽しい年頃なのです。変態さんにキスエモするともじもじ顔してくれます。
キラキラってなんでこんな面白い顔になるんだろう。かわいすぎてやばいヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ



2014_12_29_22_34_38_000.jpg

いつもの。昨日も今日も6人PTだった気がします。記憶が曖昧
やっぱり8人じゃない時は被ダメ痛いですね。一瞬で溶ける時は溶けます。

2014_12_29_23_08_28_000.jpg

昨日は属も銃もいなかったのでスタシさんが削り!!
初めて見る試みでなんか新鮮だった(´⊆`o)ノ゚

2014_12_29_23_24_45_000.jpg

2014_12_29_23_26_31_000.jpg

おでん後ですが、気づいたらもあさん死んでてあれ?ってなってたらイヴさんまでカラスの餌食に。
そして無意味に全滅してみたヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))
全員ちゃんと写ってなくてブロガーとして修行が足りないなと痛感しました( ;゚皿゚)ノシΣ
ドロップは、なんと属装備と神装備ばっかりで。最後属になって拾えばよかったと激しく後悔!!!!(#・∀・)

2014_12_30_15_51_51_000.jpg

今日の分。なぜかSSがこれだけだった(ヽ´ω`)属さんとフレンドになれました。
これからもどーぞよろしくです(´ω・`o)(-ω-`o))



そして夢ペア。MAP1とMAP6はほぼガチです。後は対岸ハメなどできるので大活躍。
2014_12_30_14_18_34_000_20141230181013872.jpg

2014_12_30_14_23_25_000.jpg

上の被ダメはボスのとこの闇の柱食らった時のダメージです。
スキル使ってると全部被弾します。恐らく上が魔法抵抗ポーション飲んで2000上がってる時。
大した差はありませんが、1こで10HITほど。柱が被ってるとそれ以上連続で当たるので痛いなぁって思ったら闇抵抗ポーション飲むのもオススメかもしれないヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ3000増えるからね!

2014_12_30_14_31_09_000.jpg

道中ボス含め1時間半かからずに終われました、今日は一度も床ぺろしなかった( ・´ー・`)
しかしマイティ装備はこんなに袋あるのに2こだったそうです。ザンネン・・・(ヽ´ω`)
1時間半なら実は毎日行けたりするのかな。強化費辛いから金策で泣きそうだけど・・・。

そういえばMAP6の下段を左にMOB集めるのに走ってみたけど、MOB大量すぎて
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!とかリアル声でました。ほんと怖い。
あ、夢の前にレストラン2hも行ってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑



ここからはシナクエ進めたのでちょこっと立ち絵のSS貼り。
2014_12_30_16_11_31_000.jpg2014_12_30_16_11_50_000.jpg
立ち絵との差・・・。

2014_12_30_16_22_16_000.jpg2014_12_30_16_39_49_000.jpg
オーディンすごいかっこいい。もうオデン君とか呼べない。
ちなみに戦闘があるんですけど、両目見えたらオッドアイなんですよねこの子。
んで目が光ったりするんですよ。中二病やばいかっこいい。

2014_12_30_16_41_44_000.jpg2014_12_30_16_26_06_000.jpg
黒竜ってこんな可愛い子だったんだって素直にヘー(´ν_.` )ってなりました。
台詞がもう・・・・/////

2014_12_30_14_35_18_000.jpg
カズノ氏らしいです。(´・ω`・)エッ?
足元しかいつもSS写ってないので、たまには全身載せときます。

2014_12_30_16_17_23_000.jpg2014_12_30_16_42_43_000.jpg

シナクエでこの2つが新しく貰えました。ジェリルのネックレス・・・首輪ってこと(ヽ´ω`)?
折角なんでエリアスで召喚。

2014_12_30_16_18_48_000.jpg
2014_12_30_17_02_34_000.jpg

5chの皆様。お騒がせしてすいませんでした_(´ω`_)⌒)_ ))
町中にいるとすごい違和感だね。ちなみにオデン君とか、サイアムも召喚出来ますヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ

2014_12_30_16_45_37_000.jpg
シナクエのお陰で名誉増えました。ジエンディアなんてシナクエだけで140k(゚д゚)ウマー
めんどくさくてしてない人にもオススメ\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

今日もめっちゃ長い記事でごめんなさい。
ここまで読んでいただいてありがとうございます(_ _)
むしろいつもほんとありがとうございます(◎`・ω・)ノ゙

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

18:00  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

変態さん どこでも 登場していて 笑うw
|・Θ・) |  2014.12.30(火) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントつくの早くてびっくりしたwwww
変態さんはいつも君の側に( ・´ー・`)
柊 |  2014.12.30(火) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

記事がんばりすぎいいい!

無言のプレッシャーを感じるよ(/・ω・)/
ネタが尽きたらやめてやる。
ゆうやん。 |  2014.12.31(水) 03:13 |  URL |  【コメント編集】

ネタがあるから書けるんだよっ!!
なかったら書かないwww
柊 |  2014.12.31(水) 03:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/199-0738138c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
