2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.29 (Mon)

それダブルクラウンじゃないよwww

2014_12_29_16_42_47_000.jpg

カニ鍋大変おいしゅうございました≧[゚◇゚]≦
そろそろ年末で帰省の時期でございますが、実家にいる私は家族を迎える立場です_(´ω`_)⌒)_ ))
もう年の瀬ですなぁ・・・。カニがめちゃくちゃうまかった。そしてホタテもヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ

ラテールですが前回の週末イベントバーニングのお陰でサブっ子がいろいろレベルUPしました。
アークメイジ186→192
ドラグーン120→130
ホーリナイト106→116
ダークマスター100→130

低レベルの子はとりあえず生産10にするために125↑目標でした。
後印と神も170代なのでこれも193にしたい_(´ω`_)⌒)_ ))
次の土日の目標にしときますヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ

2014_12_29_16_43_01_000.jpg

星守り箱あけてたら残像鏡でました。+6だし影ってかっこいい!!!
30日間自慢するためにエリアスをちょっとま爆走することにします←

2014_12_29_04_31_38_000.jpg

昨日?深夜のこと。属のレベルを193にするためにいろいろクエスト消化してまして
ソロデゴスやってきました。

2014_12_29_04_38_57_000.jpg

2014_12_29_04_50_37_000.jpg

混乱やら沈黙やら相変わらずうざいです(ヽ´ω`)
この時は191だったのですが案外さくっとクリアしまして_(´ω`_)⌒)_ ))
アークメイジつよー_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!ってなってました。

2014_12_29_05_25_30_000.jpg

その後ギルメンさんのお手伝いでかいるーに=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃
たまにはお手伝いで駆りだされるのも悪くないかな(*ノェノ)

2014_12_29_10_57_11_000.jpg

192にすべく相方と上コロ。残り50%ぐらいだったのでさくっとあがりました。
いきなり闇フルの属誕生ですイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

2014_12_29_12_09_16_000.jpg

日課に属娘のイミルビンディ集めと、ボリウッドが加わりました。
1の上段は痛すぎるよここ(ヽ´ω`)

2014_12_29_12_28_13_000.jpg

ボリウッド。一応逆走はできるのですが、相方いないときっときません。
ひとりでやったら事故死しかしない気がするヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

2014_12_29_13_10_16_000.jpg

嫁さまボリウッド覚えたようです。
私達の間ではカード使う時はエモーションしながらが定番になっているのですが_(´ω`_)⌒)_ ))
最初キスエモでぽちぽちしてましたがいい加減覚えないので途中でエモ変えたらあっさり。
なんか習得率あがるとかそういう・・・(ヽ´ω`)?

そして属なのでWクラウンでFWうつじゃないですか_(´ω`_)⌒)_ ))
私Wクラウンって、クラウン2コおけばそれでいいと思ってたんですよね。
嫁と会話して初めて気づいた事実。ただおけばいいってもんじゃなかった━━(|||゚Д゚)━━!!!!!!
ほんと嫁に爆笑されすぎて私涙目でした( ;∀;)笑いすぎて

そこで実はWクラウンの方法を知らないって方のために!!!(居ないだろとかツッコミ入りそうだが)
私が伝授して差し上げよう( ・´ー・`)


※APが200以上あるのを確認
①超感覚、火スキルCT初期化などのCTを確認
②火クラウンを置く
③超感覚、CT初期化、等価などを使う
④水クラウンを置く
⑤アイストラップ
⑥ファイアーウォール
⑦火クラウン→アイストラップ→FW


後は④→⑦繰り返す感じかな(ヽ´ω`)?
合間にファイアーウェーブ、等価など使っていきましょう!!!
これでFWが6秒感覚で打てるようになります╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ちなみに間にアイストラップを置く理由はクラウンのあとすぐに効果は乗らないので
1秒間稼ぐために置くらしいです。考えた人は賢いですねぇ・・・

※教えてもらった通り書いたつもりですが間違ってるかもしれません。
間違ってたらこそっと後で修正します_(´ω`_)⌒)_ ))



実はこの後花月も行ってますが長くなりそうなので一旦きりますヾ(★`・ェ・)ノ
そして世界樹・夢も行く予定ヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

21:13  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ただ置けばいいと思ってた人がもうひとりここに…
にゃん |  2014.12.29(月) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

仲間がいてよかったまじで( ;∀;)
やっぱそうやんなwwww
柊 |  2014.12.29(月) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/198-b333c684

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
