2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.28 (Sun)

アドリブ大魔王


2014_12_28_07_00_18_000.jpg

朝の5時に嫁に叩き起こされラテ充してきた柊です_(´ω`_)⌒)_ ))
寝起きなのにいきなり花月行こうぜ!!ニコッって笑顔で告げる嫁様が怖い((((;゚Д゚))))
きらるん拉致り民バフありのトリオでした(/・ω・)/

2014_12_28_06_42_09_000.jpg

道中いろんなことがありまして

2014_12_28_06_44_29_000.jpg

嫁がトラップルームに落ちたり。

2014_12_28_06_52_20_000.jpg

また落ちたりで。途中叱っておきました( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

2014_12_28_07_44_33_000.jpg

トリオならいけるやろー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
高笑いしつつルナリスを大量に釣ってくる嫁さま_(´ω`_)⌒)_ ))
あかんこれあかんやつや・・・ヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ

2014_12_28_07_45_10_000.jpg

PT壊滅( ・´ー・`)

2014_12_28_07_03_39_000.jpg

2014_12_28_07_30_56_000.jpg

袋は多いがディフェも多かった。
私だけいっぱい貰っちゃって申し訳ないですヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
しかしたまにはペア以外も楽しいものです( º﹃º` )
またご一緒してくださいね(๑´ڡ`๑)


2014_12_28_19_15_24_000.jpg

そこからレストラン2hしました。緑チケット足りなくて生産できないやーつヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
名誉も毎日上がってたのが上がらなくなりましたc(`・ω´・ c)っ≡つ

その後サブの500消化をやってからの世界樹。
2014_12_28_17_28_20_000.jpg

MAP3か4か5かどっか忘れましたが(ヽ´ω`)いつも行ってるのに覚えない
キリめっちゃ濃くてみんな見えません。そろそろ修正しよ?

2014_12_28_17_30_26_000.jpg

2014_12_28_17_32_59_000.jpg

MAP6だっけな。なんか大量に敵釣っちゃったみたいでPT壊滅しました(゚∀゚)アヒャ
そしてしゃちょーすかさず実況ハイル。
さすがアドリブ大魔王なのです。自分でハードルあげてくしゃちょーかっこいい(*ノェノ)
これはもう毎度のことでwktkしてます(*ノェノ)

2014_12_28_17_39_32_000.jpg

2014_12_28_17_49_11_000.jpg

ほしいものがでる踊りをしゃちょーとしましたが、ギター出ませんでした。
おかしいです。実は呪いの踊りなのでは・・・(ヽ´ω`)?
しゃちょーの武器強化の30連敗記念は次に持ち越しのようです。めしうま待ってますね( º﹃º` )

さっきやっと画RSS様の設定が終わりました。
これでリンクの皆様の記事をいち早く見ることが出来ます~゜・_・゜~
意味わからんくて1時間ぐらい唸ってたわ

今日はこれから@5キャラの500%経験値消化が待ってるのでガンバル予定_(´ω`_)⌒)_ ))
レベル合う人いたら遊びたいところです。
あれ上コロいついくん・・・?(๑•﹏•)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

19:24  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/197-ebd0f699

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
