2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.26 (Fri)

珊瑚の森

2014_12_26_15_46_39_000.jpg

折角の焼き肉パーティなのにご飯炊くの忘れてて、その間に記事更新です_(´ω`_)⌒)_ ))
珊瑚の森行って参ったよ。クエストあるんですけど、報酬経験値が100m近くありまして、165から受けれます。
何気に転職までの追い上げの方は休憩がてら行ってみるのもいいかも=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃

2014_12_26_13_26_15_000.jpg

久々に見た気がする新MOB
めっちゃかわいいです。アッキーサマッキーウィッキー!!!!!!

2014_12_26_13_37_44_000.jpg

ミントが好き?チョコが好き?って脳内で流れました。
どっちも好きです。むしろアイス食べたいですヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

2014_12_26_14_08_26_000.jpg

最近開発さんアイテムの説明文頑張ってるなぁって思います。
日本の運営さんも変換大変ですね_(´ω`_)⌒)_ ))

2014_12_26_14_12_06_000.jpg

なぜ壊すことになったのか。気になります。
毎日拾ってるアイテムでも何気に説明文見ると面白かったりします。
そんなラテールが大好きです。


いつもの。
2014_12_26_16_30_56_000.jpg

猫ゴーグル。ヒールの時になるときちんと被るんですよねこれ。
なかなか凝ってるなぁって変な所で感心しました。

2014_12_26_16_34_14_000.jpg

いつもの嫁Gのマスターさんですが、失敗の文字が・・・(ヽ´ω`)
今日は世界樹まで起きてました。珍しいです
SS見て横でイヴさんが爆笑してるの気づきました。人の不幸は蜜の味ーヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ

2014_12_26_16_37_46_000.jpg

こっそりと姉御にちゅー(*´艸`*)怒られないかヒヤヒヤした←

2014_12_26_16_42_43_000.jpg

削り中の嫁にもちゅー(*´艸`*)わざわざ削りやめてこっちを向く嫁。
かわいいなもうヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

2014_12_26_16_44_56_000.jpg

今日もドロップはなし・・・(ヽ´ω`)
青い顔で具合悪くなってきたアピールです。うちら夫婦最近運ないよね( ;∀;)


久々レストラン。
2014_12_26_17_07_52_000.jpg

なんかずっと双子でた。同じ動きしてたらまだしも。
左右にビームだされたりするとうざさ半端ないんですよね_(´ω`_)⌒)_ ))

2014_12_26_19_09_53_000.jpg

2014_12_26_19_14_40_000.jpg

そして2種だけ生産しちゃいました。
OP9がきたので@1枚!@1枚!!とかいいつつカンカン。
無事に成功イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
しかしリフレが待っている。お金ないので半額になったらやります・・・。



おまけ。
2014_12_26_15_20_54_000.jpg
MGって種類によって座るのとかしゃがむの変わるんだってね。
ましこつくろうか・・・(๑´ڡ`๑)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

20:46  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/195-8e620622

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
