2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.25 (Thu)

枕元には何があった?

特に何もありませんでしたヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
今日も絶好調にラテ充やってきました柊です。
枕元にはありませんでしたが、ラテールではXmasプレゼントが届いておりました!!

2014_12_25_00_16_47_000.jpg

後ほどご紹介しますが、フレンドになってから約2年ぶりぐらいに会話をしてプレゼント貰っちゃいました( º﹃º` )

2014_12_25_11_23_10_001.jpg

2014_12_25_11_23_16_000.jpg

サブのカドマス用に頂きました(*ノェノ)
ほんとにお二方ありがとうございます(*ノェノ)

2014_12_25_01_30_20_000.jpg

イチャイチャしてるSSしかない(*ノェノ)キャー
むしろ自キャラ大好きな二人なので、萌えるためだけにSS撮りまくっております。

2014_12_24_23_11_18_000.jpg

昨日の夜は嫁様(´ぅω・`)ネムイとかいいつつ花月は消化してまいりました。
ドロップはそれなりにというかシュペディフェ大量でマイティ少なかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
15こほどそのまま強化にぶちこみましたが成功せず。

2014_12_25_02_57_33_000.jpg

イラッとして手元にあった龍のバッジをエンチャしたら貼れました。
20こほど今まで破壊してますが、やっと成功するとはヽ( ´ー)ノ フッ

2014_12_25_02_48_07_000.jpg

嫁様がここ2枚カードあるよ!!!とか言ってたのに、いざ拾ってみたら1枚で。
あれ?あれ?ってなりました。
嫁にどろぱくされたーヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!


そしてカドマスですが、転職やってまいりました。
2014_12_25_14_00_02_000.jpg

2014_12_25_14_17_02_000.jpg

待機エモそれなりに(・∀・)イイネ!!
一生懸命武器を重ねて待機エモも調整しました。
1枚取るのに必死な私たちwwwwwww

2014_12_25_14_18_49_000.jpg

そして上のプレゼントで頂いたストッキングを装備して、無事に花魁ちゃんに足が生えました。
この子は既に幽霊ちゃんだったので、旦那様に会いたくて黄泉がえりしてきたんだよ!!
って必死に脳内設定を嫁に説明してた私です←


今日の世界樹。
2014_12_25_17_14_28_000.jpg

なぜかチキン頭が定着してきました。やはりクリスマスだからでしょうか?
どうでもいいけど今日はお昼ラテール全然人いなくてみんなリア充かなって思ってたけど、
よく考えたら平日でした。そりゃおらんわ(ヽ´ω`)

2014_12_25_16_32_47_000.jpg

チキン後ろ姿。にくまんっぽい(笑)

2014_12_25_18_10_46_000.jpg

やっとタクト更新。相変わらずギターは出ません。未実装でしょうか・・・?
大小97・・・@3ほしいですね。

2014_12_25_18_15_06_000.jpg

今日は石めっちゃ拾いました。4こほど。
だけど1つも12-12にならず。悔しいヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

2014_12_25_17_23_36_000.jpg

カードも失敗。ラテールからはプレゼントないんですかーヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
イベントもしょぼあんまりパッとしないしエリーばらまきどこいったん・・・(ヽ´ω`)?
余談ですが、復刻ダーツ合計65本投げて2コあたりました。
ギルメンさんは10本で2コ当てたとか言ってて
思わず半泣きで抱きまくらを叩いた私ですヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

ちなみに柊と風鈴がつけてる衣装に交換しました。
猫ヘルメットかあいい(*ノェノ)


おまけ。
2014_12_25_12_30_33_000.jpg
もぃにハマってまして、ラテ外の知り合いにも使ってたら、
「もぃ」ってフィンランド語で「こんにちは」なんだぜって教えてもらいました。
ちなみに「モイモイ」は「さようなら」らしいです。



【リンク追加のお知らせ】

ぺぺろんちぃ~の好きぃ?
ゆうやんさんのブログです。上のアイマスク頂いた方ですがヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
ほんとに久々におしゃべりできて大変楽しかったです。
というかですね、ゆうやん=るぃさんって知らなかったんですよね( ゚∀゚)アハハ

2014_12_24_22_31_56_000.jpg

これからもよろしくお願いします!そしてプレゼントありがとうございました!
またたまり場占拠しに参りますね_(´ω`_)⌒)_ ))

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

20:33  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

2年も経ってたかな・・・月日が流れるのは早いですね(ヽ´ω`)
ゆうやん=るぃちゃんって知らないお友達多いのはなんでだ!?

メインだけ名前がまったく違うからね・・・しょうがない!
相互リンクだよー(/・ω・)/
にゃんこ仲間としてこれからもよろしくお願いしまーす・x・*

チキンをかぶってキチンと並ぶ|ω・`)っ
ゆうやん。 |  2014.12.25(木) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

いきなりだじゃれ言ってるゆうやん(ヽ´ω`)
相互リンクありがとー(/・ω・)/
にゃんこヘルメットかあいい
柊 |  2014.12.26(金) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/194-4f6f0a59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
