2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.24 (Wed)

火山地帯 倉庫地域

火山地帯と倉庫地域の記事です。

【More・・・】

大型記事書くつもりあんまりなかったんですが、ソロID結構痛いと聞くので行ってまいりました(((((((((((っ・ω・)っ
火山地帯。
2014_12_24_19_24_52_000.jpg

MAP1にいきなりコアさんがいます。吹き飛ばしがうざいだけでそこまで被ダメはでかくないかも。
でも5kがちょこちょこあった気もするので、気をつけたほうがいいかもしれない。

2014_12_24_19_31_06_000.jpg

MAP2~MAP6ですが上のMOBがたくさんおります。SSの通り属性多段ダメージなので、まぁ痛いですね。
火抵抗オイルあればすこーしだけマシかもしれません。
スキル切れなきゃハメられることもないので、切らさないようにするしか・・・?鰤大変ヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ

2014_12_25_12_17_42_000.jpg

最初にこのバフ。HPちょっと減ってます。

2014_12_24_19_34_10_000.jpg

装備前の装備後でしたHP15%UP
オビアの倒した数?かMAPでバフつくっぽい

2014_12_25_11_40_10_000.jpg

じわじわくる。

2014_12_24_19_40_51_000.jpg

16分ぐらいたったらこれついてた。

2014_12_24_19_43_35_000.jpg

MAP6でボスです。HPが多いだけですね。
属性ダメ?かわからないけど物理ダメで防御9kちょいで2k*4回とか喰らいます。
雑魚のオビアが無限湧きなのでちょっとつらい人は辛いかも。

2014_12_24_19_49_38_000.jpg

指輪は雑魚からも現物ドロップしました。
強化してくとALLステも15ずつ増えるのでボリよりはステ増えますね。
強化は耐久関係なし
2014_12_24_20_07_33_000.jpg

図鑑アイテムもでます。効果なんだろうね?体力20体力1%らしいです。
私で1周20分でした。霊薬も食べたので食べなかったら30分ぐらいでしょうか╭( ・ㅂ・)و ̑̑
ここクリアできるなら世界樹もいけるかなーって感じかもしれない(b´∀`)ネッ!

2014_12_24_19_50_25_000.jpg
ボスの左上に火炎に屈しなかったオビアがいるんですよね。
これ倒すと最後のHP45%バフつくっぽいです。

ポータル位置
MAP1 右上 コアだけ倒せばおk
MAP2 右上 オビア無視。上段ほぼ無視でOK
MAP3 右上 オビア無視。上段ほぼ無視
MAP4 右下 全倒し。1体ぐらいは無視でOK
MAP5 右上
MAP6 ボス

倉庫地帯。
2014_12_24_19_57_23_000.jpg

ダンジョンに入ると、このバフがつきますが下記のヒュドラを倒すかヒュドラの攻撃を食らうとまた1分バフがつきます!
違うMOBから被弾するとロビーに戻されてイラッとします。
なのでMAP1こにつき1匹いるので探していい感じで倒していきましょう。
雑魚自体は対して強くなかったです\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

2014_12_24_20_00_37_000.jpg

私はMAP4で追い出されてしまったので先は分かりませんが、
最後まで行って来ました。わかったことだけ書いときます。
ヒュドラ位置
MAP1 下段
MAP2 下段
MAP3 中段右
MAP4 上段右
MAP5 上段→ポータル右下
MAP6 ボスなようですね。 ヒュドラは右上と左上に2匹?下にもう1匹?
     魔王ゴブリンはそんなに強くないみたい。
最後のMAPにも雑魚いっぱいいるので適当に倒すとコイン貯まるかも!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

08:45  |  Latale  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/193-d02886c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
