2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.24 (Wed)

こんなのはじめて(追記あり)

超久々?野良行ってまいりました。
どうせ今日はメンテで恐らくネタもないので_(´ω`_)⌒)_ ))
野良模様でも貼っときますヾノ。ÒдÓ)ノシ
何回か世界樹を立ててるところを見かけたことがあった印さんのイミルが@民まちだったんですよね。

2014_12_23_20_37_21_000.jpg

メンバーには、いつも急にチャットで実況を始めることで定評があるしゃちょーもいるじゃないですか(*ノェノ)
ほんと野良には自ら出て行かない私ですがこの時はなぜか入らなきゃ(使命感)状態になりご挨拶。
@1分で締め切りだったそうですが間に合いまして╭( ・ㅂ・)و ̑̑

もうほんと身内PTかと思うぐらい楽しい野良でしたww
まぁぼちぼち進んでたんですよね。そしたら急にしゃちょーが(ヽ´ω`)

2014_12_23_21_14_58_001.jpg

なんかこの流れはイケると思ったのか、いつものアレはじめちゃいましてヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))
もうお腹いたいやばいやめて殺しちゃうって言いながらイミルやってました。
ごめんねヒール止まって死んじゃった人居たらホントごめん

2014_12_23_21_15_02_000.jpg

すぐ私に振ってくるんですよヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
そんなアドリブできないからね私wwwww

2014_12_23_21_16_51_000_2014122322442388c.jpg

あいも変わらず実況し続けてました_(´ω`_)⌒)_ ))
もうみんな笑い死になのか何なのかわからん感じでしたが、

2014_12_23_21_34_08_000.jpg

そこでしゃちょーうまく実況していく(PTMの半数が死亡という壊滅状態)
いつのまにかラウンドになってるし(ヽ´ω`)
最後にはきちんと実況終わらせてましたw全部おいしいとこ持ってくんだから(*ノェノ)キャー

めちゃくちゃ面白かったんですが記事にするには、私の文章力が足りないのが口惜しい。゚(゚´Д`゚)゚。
しゃちょーだけじゃなくて、募集主さんや他のPTMの方もノリがよくてw
またどこかで皆様とご一緒したいです!
野良もたまにはノリで入ってみるのも大事だなぁと思った私です\\٩( 'ω' )'ω' )و ////


2014_12_23_21_56_27_000.jpg
最後終わってから楽聖演奏と、ヘッドバンギングを合わせてうまい感じで最後決まるってのを
教えて貰いました_(´ω`_)⌒)_ ))今度また嫁と挑戦したいとおもいます!
なんかてーてーて(て)とかでSS撮るとかなんかそういう・・?!

では皆様それぞれステキなクリスマスをお過ごしくださいませ☆
私は子どもと二人で大量のチキンとケーキ食べますの//////



【リンク追加のお知らせ】

ポーラたんのぐだぐだ日記
上の㍾ちゃんです。ブログの話したら教えて頂いたのでリンクお願いしました!
今日の野良でも大変面白かったです。
またどこかで遊びましょうw



ここから少し追記。朝まで特に書くことないかなって思ったけどギルドで遊んだのでヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
後ちょっと嬉しいこともあったのでヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ

2014_12_24_00_39_17_000.jpg

久々にギルドでどっかいきたいよねー。でもあんま時間なくね??って会話からニョルズにやってきました。
はい物騒な発言してますが気のせいです。私そんな怖いこと言わないもんヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ

2014_12_24_00_39_50_000.jpg

同時堀りってプレッシャーやばくないですか?特に左側。
誰掘る?誰掘る?ってなってあえて発言しなかったのに押し付けられました←

2014_12_24_00_52_19_000.jpg

めちゃくちゃ敵沸かしてMPK!!!MPK!!!!状態に。すっごい楽しかった。
んで5週目になって動物園のパパさんが「よーしパパ、らき☆すた使っちゃうぞー!」とか言い出して、
意気揚々と右側掘ったんですけど(ヽ´ω`)もうこれ完全にフラグに・・・。
※台詞に一部捏造があります

2014_12_24_00_59_08_000.jpg

カカシ速攻倒されて写ってないですwwwww
見事にフラグ折っていく回収していくパパさん素敵でしたヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ

2014_12_24_01_20_36_000.jpg

んでお年玉の話してたら〒が。

2014_12_24_01_21_51_000.jpg

くされ縁のかぺらんから郵便がw
これはお年玉なのかクリスマスプレゼントなのか悩みどころです。
かぺらんとも長い付き合いだよね。一番最初のギルドからだもんなぁ(ヽ´ω`)
これからもどうぞよろしくです_| ̄|○

2014_12_24_01_23_02_000.jpg

はぁとがご所望のようなのでこちらを贈呈(((((((((((っ・ω・)っ

2014_12_24_01_25_31_000.jpg

ほんとにありがとうございました(゜゜)
お返し考えるのに必死になってきちんとお礼言いそびれちゃった_(´ω`_)⌒)_ ))
まじ感謝すごい感謝ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

そして中身は・・・・。
2014_12_24_01_27_08_000.jpg


結局追記でめっちゃ長くなってしまったwwwwwwwwww
ではまた!!!!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

02:10  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

どうしても、PTがガーって走りだすと競馬になってしまう私です。

終わってから気づきましたが、12月22日(月)有馬記念でした。
だから競馬ネタになったのではありません。

すべて思いつきです。(・∀・)
 
またご一緒できれば、フリますので!
しゃちょー |  2014.12.24(水) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

しゃちょーさま。
フラれたときの返しを勉強しときます!!!
思いつきであそこまで野良でやれたらすごいとおもうのwww
これからもお願いします\\٩( 'ω' )'ω' )و ////
柊 |  2014.12.24(水) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

野良で あの ノリ楽しそう・・・!

チャットみてるだけで 吹いてしまった((想像

バフ貰ったら 各馬 一斉にスタートだよね ( ´゚д゚`)

次回は 柊ちゃんの 返しに期待です!!

(さらに ハードルあげておきました^-^ ニッコリ
|・Θ・) |  2014.12.24(水) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

すごい楽しかったですw
ハードルはあげないでええ。・゚・(ノД`)・゚・。
今度さくちゃんにフルように言っとこう←
柊 |  2014.12.24(水) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

!?!?!


かかか関西人 なめんなよ!!

(自分のハードルも あげておきました

おやすみなさい
|・Θ・) |  2014.12.25(木) 04:50 |  URL |  【コメント編集】

関西人( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
おやすみでおはよう!!!
クリスマスはみんなリア充なのかあんまりいないラテールo( ゚Д゚)oブンブン
柊 |  2014.12.25(木) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/192-4c3c1c9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
