2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.23 (Tue)

肉食?草食?

はいこんばんはヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
クリスマスイヴまで@1日!!皆様今年はリア充ですか?!やっぱりラテ充でしょうヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
大型もくるようだし、エリーイベントもくるっぽいし?ダーツの復刻まで!!!!?
期待しまくっててこなかったら嫁と無かったことにしてサブのレベル上げをしますq( ゚д゚)p

いつものやつから貼ってきましょー!
2014_12_23_16_42_28_000.jpg
今日も聖ちゃんがカラス担当だったので私も最初は削っておりましたが、
どうせ火力ないしな(ヽ´ω`)ってなってケモプリ応援隊をやっておりました。
そこで聖ちゃんがちらちらこっち見てたんですよね。

2014_12_23_16_43_02_000.jpg

はいヾノ。ÒдÓ)ノシ
聖ちゃんまで挑発しながらもケモプリ応援隊に・・・!?╭( ・ㅂ・)و ̑̑
やべえつえー(小並感)になりました。さすがでございます_(´ω`_)⌒)_ ))

2014_12_23_16_55_53_000.jpg

なぜ知り合いがエンチャをしてたらスッと横にいってカラス帽子をかぶるのでしょう?
この方はあえて自ら被っておりました。カラス呼んじゃった????(o・∀・o)ァ'`,、
今日はタクト拾いました。素材っぽいのでその内エンチャします。前回の水石??
なんか目を離した隙にどっかいっちゃったんよね ・・・_| ̄|○ il||li


2014_12_22_22_25_25_000.jpg

2014_12_22_23_05_41_000.jpg

昨日のボリニヨ消化は最近フレンドにして頂きました桃ちゃんと(*´艸`*)
現物全然なかったよね。゚(゚´Д`゚)゚。遊んでくれてありがとうございます!
また消化できてない日はちょこちょこ誘っていきたいと思います。\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

2014_12_23_14_40_45_000.jpg

2014_12_23_15_11_47_000.jpg

そして今日のボリウッド(((((((((((っ・ω・)っ
Wデートしてまいりました。初々しいカップルで、(・∀・)ニヤニヤがとまりませんがどうしましょう。
そして何気に1つだけ間違いがあるのですが、どこかお分かりだろうか・・・?


2014_12_23_14_23_08_000.jpg

嫁様とカドマスやることにしましたヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
たまに息抜きで遊んでいきたいです(*ノェノ)パトナ3キャラ目・・・!!

雑談中にロールキャベツ男子って言うやんかーって話から、キャベツの中に肉が入ってるって思わせといて
キャベツだともっと嫌だよねって話をしてまして、キャベツの中にキャベツって普通にキャベツやんwwwwwwって二人で爆笑しつつレベル上げしてました。
どうでもいい話で盛り上がれる相方が素敵すぎます(*ノェノ)
このキャベツ男がー!!!って誰かに言ってみたい

2014_12_23_18_31_21_000.jpg

その後イヴさんのパトナさんと3人で中コロヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
無事にみんな99↑になったので次回は転職クエです。
時間あえば3人でやりたいなぁ(*´艸`*)
今日この辺で(´∀`*)ノシ バイバイ



おまけ。
9cca78dea02c544eac62bcb218968b33_201412231925386d8.jpg
なんかのスキルとったらこうなりました。運営さん修正を(ヽ´ω`)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

19:36  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/191-19d3fea6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
