2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.22 (Mon)

きょうのMVP

こんばんはラテ充しまくってて24日もラテールにINすると思います柊です。
いきなり世界樹ですが☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2014_12_22_16_41_33_000.jpg

ID前で暇だったのでエモで遊んでるところ_(´ω`_)⌒)_ ))
乗ってくれるとこが大好きです(*ノェノ)キャー

2014_12_22_17_13_54_000.jpg

参考までにトールさんの攻撃ですヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
ハンマー振り落とすやつ。風属性ダメージなので風抵抗5kつんでこれぐらい。痛いよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

2014_12_22_17_20_49_000.jpg

聖ちゃんがカラスさん担当してくれたので、今日は私も削り参加。
フフフ・・・全体のHPの1%ぐらいは削ってやったぜ( ・´ー・`)

2014_12_22_17_25_13_000.jpg

そして今日のケモプリ応援隊。
なんかひとりだけショック受けてますが何があったんでしょうか(ヽ´ω`)気になります。
ケモプリの時にSS撮ったはずがここでした。悲しいどんヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ

2014_12_22_17_25_34_000.jpg

毎日念を送ってますが、一向に出ません。まさかこれが物欲センサー・・・
おでんのあほーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

2014_12_22_17_26_30_000.jpg

姉御の一言に毎回きゅん死してます。
もうかっこよすぎてヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!この人が居たら世界樹も怖くないのです(๑´ڡ`๑)
そして水石は素材だったので破壊していきたいと思います←


最近フレンドが増えつつある私ですがヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
今日はチャットが大変愉快だったので少しだけちらみせ。

2014_12_22_19_09_41_000.jpg

私がフレ茶で誤爆したときの事ですが(*ノェノ)キャー
しゃちょーが直ぐ様反応してくれて(u_u*)

2014_12_22_18_56_30_000.jpg

しゃちょーのフレンドの男の娘の話。
大変おばかな変態さんらしいです。是非とも今度紹介してください_(´ω`_)⌒)_ ))
そしてしゃちょーいつも面白い会話ありがとうございます(_ _)ペコペコ


今日のMVP
2014_12_22_17_34_10_000.jpg

お友達のイヴさんを嫁と一緒に煽ってた時のこと。
あ、いつもイヴさん世界樹ご一緒させていただいてありがとうございます。見てるか分かりませんが、いつも拾えないって言ってるアレ今日拾いました(*´σー`)エヘヘ!
嫁がフレ茶でみんなで煽ろうぜって言い出して、

2014_12_22_18_39_49_000.jpg

性転換!性転換!さっさと性転換!!(#゚Д゚)ゞ‥・・━━旦~☆))`ω゚)・;’.
で既にツボに入ってるのに、しばくぞ!にとどめ刺されましたヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))
全力でツイートして晒していきたい所存ですヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
私の腹筋は更にまっちょ化することでしょう。あかん今見ても腹壊れそう

柊のギルドはソロギルドになってますが、フレンドと㍾Gの方たちのお陰で毎日楽しいです(*ノェノ)キャー
さーてそろそろ上コロだー(白目)


おまけ。
2014_12_22_19_03_06_000.jpg
性転換して無事にカップルが誕生したようです(*´艸`*)おめでと!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

19:39  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/190-aae7746a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
