2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.21 (Thu)

男だらけのgthm祭り(*´д`*)

今回の記事は次回イベントの詳細・説明です。

第2回ギルドイベント2012/6/23(土)21:00~開催!終了しました。
記事レポートは


主催:柊
種目:人狼ゲーム改造ver

【More・・・】

景品
下級トパーズBOX1セット


※景品は急遽変更になる場合もあります。

内容
深い森の奥地、そこには男性しか住まないという小さな村がある。
少数の村人、そしてたまに観光客も訪れるという村。

ある晩、一人の若者が奇妙な叫び声をあげた・・・。

『アッー!!!!』

若者は後ろを手で覆いながらこう呟く・・・。
『犯人はふたり・・・この村の中にいる・・・。』

そして翌朝、犯人より予告状が届いた。
『これより毎晩若者を一人ずつ襲っていく。
いやなら私達を探し当て追放することだね。』



登場人物
村長:
ただの村人
犯人
ジャッジメントですの(審判者)

人物補足説明
犯人はふたり。審判者は一人です。

審判者はターゲットした人が犯人か村人かを知れます。
(囁きで村長に尋ねる)

村人と審判者は誰が犯人かを村長に進言できる。
(囁きで村長に進言)

犯人は予告状どおりに毎晩人を襲います。
(犯人同士相談後、村長に報告)



物語の流れ
毎日、昼と夜がやってきます。
昼の間は平和そのもの。好きに話あってください。雑談OK!愛を語るのもOK!!
正直に僕が犯人だ!男が好きだ!!と宣言してもいいですよ。

昼と夜の境目、審判者は村長にささやきで質問。『○○さんは犯人でしょうか・・?』村長『yes』『no』

就寝前、村人は各自村長にササヤキで誰が犯人かを進言。『○○が犯人や!』村長『・・・』※オープンで言わないように。
村長は、一番疑われた人を追放します。つまりは脱落です。

そして夜、また一人の若者が犠牲に・・・。犠牲になれば脱落。
毎日これを繰り返します。

最終的に犯人=審判+村人になれば、犯人勝利。
村は暗黒時代ですね・・。

犯人をフタリとも追放できれば、村人勝利。
平和な村が戻りました。


注意
・村人、審判者は勝手に個々でささやきをしてはならない。
・犯人はお互いにのみささやきを許可する。
※↑上記は村長関係なし。
・お昼は脱落者含め自由にお話ください。
自分は審判者である。とかそんなこと言ってもOKです。ただしその場合は脱落の可能性が高まります。
・脱落される際は好きに叫んでください
『あーん癖になるぅ』とでもどーぞ!
どこぞの誰かが前に言った気もする


全て正直に話してもOK。
だけど人間、疑心暗鬼が敵になる!
誰が犯人だ?誰が味方だ?
疑って信じて犯人を追放せよヽ(*´∀`*)ノ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

00:25  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/19-6e7f5775

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
