2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.21 (Sun)

もうすぐクリスマスらしいです

ココイチの宅配まちです。こんばんはヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ

2014_12_21_18_36_13_000.jpg

昨日はレストラン行ってからの夢花月とかいってましたが、嫁様眠気('A`)ヴァーってなったのと、私の回線が屑すぎて行けず終いでしたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

2014_12_20_21_38_26_000.jpg

でもなんとか重い中レストランだけは2h終えてきましたよ!!!
最初のコロのような雑魚わく所ってたまにループするじゃないですか。
んでずっと生きてたりするんですよねやつら。


2014_12_20_21_41_50_000.jpg

はい( ・´ー・`)顔で生き残ってるディルロハさんです。
ポータル開いてるのにずっといたよ(/・ω・)/
ほんとうっとうしいですね( º﹃º` )この後sr-してポータルくぐった僕らです。

2014_12_20_23_21_37_000.jpg

そして昨日の結果。もうちょいでチケット溜まります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

2014_12_21_15_30_09_000.jpg

そして今日の結果。チケット溜まりました(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
手数料を準備せずに生産始めたお陰でへびのバッジだけ次回に繰越・・・。
妙薬切れてもた・・・。
みんなも材料はきちんと確かめてから生産しよう(b´∀`)ネッ!


2014_12_21_02_59_47_000.jpg

上コロからお送りしております。
エリー装備で1h周回した結果がこれ。10mうまいですよねー。

2014_12_21_02_59_58_000.jpg

後11時間ほど頑張ればあがるかなーって思ってるんで(希望)
エリー装備つけていくだけで110mうまいこれ( º﹃º` )


2014_12_21_12_20_20_000.jpg

今日のスターツリーヾ(⌒(ノシ>ω<)ノシ
これはイケる!イケるよ!!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
ってCCしてチャレンジくん。

2014_12_21_12_37_55_000.jpg

おおん。じわじわくるねえ


2014_12_21_12_38_02_000.jpg

引っ張りますなぁ=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃









2014_12_21_12_38_09_000.jpg
お前かよ(゚Д゚)
素でツッコミ入りました。@4やで・・・@4・・・
ブログのネタでおいしいやんとかいらんでヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!


2014_12_21_16_27_12_000.jpg

はい今日の世界樹!!!!!!なんも出ないヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
嫌がらせでマイティグローブ拾ってやろうかと心がすさんできた私ですc(`・ω´・ c)っ≡つ
フレンドPTで7人でしたが、しゃちょーがペットバフ忘れてたりと楽しく周回出来ました。

2014_12_21_16_33_37_000.jpg

そして27連敗強化に失敗したしゃちょーさま。
この度はごしゅーしょーさまでした。そしてめしうまでした。
このあと嫁様も主神カード挑戦してましたが見事失敗( ・´ー・`)
次回は成功するよ(๑´ڡ`๑)根拠はない。


・・・カレー遅いな_(´ω`_)⌒)_ ))

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

20:29  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/189-85869f58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
