2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.20 (Sat)

今夜は寝かさないよ

2014_12_20_00_05_45_000.jpg

寂しくボリウッドからこんばんは。柊です。
昨日はボリ行った後寝ちゃって貢献度稼げず_(´ω`_)⌒)_ ))
無駄に出たぼり耳にエリーエンチャガチ張りして遊んでました。

2014_12_20_00_05_00_000.jpg

そうそう気になってた方もいるはず(?)なので一応載せますが、
普通の秘薬とこちらの英雄秘薬同時に飲めます。なので無駄に100%経験値上げていけるよ!!

2014_12_20_01_16_21_000.jpg

モンスターチョコレートのお陰で大量にサブでかーどを覚えています。
MDさんを失敗していくうちの隠し子(隠れてないけど)
黒月姫とかいるー王のカードを柊が覚えていないので出たら_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!します。

2014_12_20_15_45_53_000.jpg

嫁様起きたので今夜のために霊薬集めしてからの世界樹参加。

2014_12_20_16_55_24_000.jpg

今日は初めてマエストロにて参戦です。
フレンドPTで6人だったので民バフ起動してもらってヒャッハー状態。
なんとか床ぺろせずに終わることができました。血プレすごいさいきょお。
どうでもいいんですけど、すごいで変換してヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイがでてクスっとなりました

2014_12_20_17_01_53_000.jpg

それでもギターもタクトもなにもでず_(´ω`_)⌒)_ ))
いい加減おこだおo( ゚Д゚)oブンブン

2014_12_20_17_15_03_000.jpg

カラス帽子被って応援。無事に弓のエンチャ終わったようです∵(´ε(○=(゚∀゚ )
嫁に運吸われてない?ヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))

2014_12_20_18_05_13_000.jpg2014_12_20_18_05_15_000.jpg

といいつつ私の靴もエンチャおーわり。
妥協に妥協を重ねてこの結果。
本当はLv12体力のとこを移動リフレしてましたが、あまりにもこない!
そしてエリーがない!!!でむしゃくしゃして移動1から貼った結果でございます_(´ω`_)⌒)_ ))
私トニオさん嫌いです。いつかあのヒゲをむしりとってやりたいヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

最近訪問者リストを見ますと、ちょこちょこブロガーさんからの足あとがあります。
リ、リンク貼ってくれてもいいんだからね(*ノェノ)キャー

今夜はこれからレストラン2h・夢花月なのです。
また明日にでも報告致します(´∀`*)ノシ バイバイ
本当に寝れない気がしてきた

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

19:01  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/188-d5dddcc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
