2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.19 (Fri)

もう~い~くつね~ると~

若干文字でも音痴感が漂ってます私ですヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
SP箱Ⅱ来ましたねー。開ける気なかったけど周りでキングレイって誤字ってました。レイってなんだよレイって誰だよ!!キングレオペット当ててる変態どもがいて、触発されちゃったので開けてまいりました。

2014_12_19_13_25_00_000.jpg

はい30箱です。結論から先に言いますとペットなんてなかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
でもでもこれ来たよこれ。

2014_12_19_22_00_14_000.jpg

2014_12_19_13_57_36_000.jpg

強すぎる・・・。ほんとはパイナップルLv5幸運だったんですが、付け替えちゃうと幸運下がるイヤイヤってなってエンチャしました。
妙薬だけ飲んで2%UPで見事2枚貼り成功イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
チキンな私は7張りストップです。柊さんに装備して前のは・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ封印0やったからね・・。
アーモンドはこのままでも十分やばいですね。
基本装備移動嫌いなんで㍾ちゃんにそのままつけときました。
柊さんのは5-5-6とかエンチャしてたはずなんで・・・!

なんとなく納得出来ないんで新年きたらもう30箱開けるつもりです。
噂では300こあけた勇者がいたそうです。それでもペットはでなかったとか(ヽ´ω`)ハァ…

話変わりまして上コロ周回。
2014_12_19_15_00_56_000.jpg
暇な時はひたすら回っております。ほぼ9割ソロですね悲しいヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

2014_12_19_21_17_14_000.jpg

残り4m切ったのでこのまま突っ切りたいです。
この後暇なんでボリソロしてから2時間耐久とかやろーかな_(´ω`_)⌒)_ ))

2014_12_19_16_18_36_000.jpg

そして今日の世界樹。当たり前のごとく何もなかった(((((((((((っ・ω・)っ
そろそろ嫁様が何か蹴りに仕込んでいないか探っていきたいところヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
最近思ったことがありまして、世界樹って今のラテールでは最終ダンジョンだと思うのですが、たまに野良募集しておりますと、こう最低限の装備すらない方もたまにおりまして_(´ω`_)⌒)_ ))
恐らく情報とかがなくて分からないので悪気なく入ってくれてるのだと思います。

2014_12_19_16_23_42_000.jpg

私も今月から通い始めた初心者なので偉そうなことは言えませんが・゚・(つД`)・゚・
よくHP40k↑は必要だとか聞きますが、実際40kあっても死ぬ時は死にます。
私は民の時バフ無しで47k、バフ・料理・激励を頂いて63kほどになります。(民は火力無視なので積みやすい)
防御16kと風抵抗5000積んで、それでもトールさんが2体+雑魚居たりするとたまにHPが真っ赤になるんですよね。
ダメージが10kと5k何回かとかよくわからんダメージ食らったり( º﹃º` )

2014_12_19_16_24_49_000.jpg
(ひとりだけ間違ってエモしてる可愛い子がいます)

だからこう最低限のスペック基準とかあれば書きたいなーとも思うんですが、
職別でも違うだろうしヽ( ´ー)ノ フッってなってまして_(´ω`_)⌒)_ ))
HPだけ積んでも火力なければ押し切られてPT壊滅しちゃったり、長くなってだれちゃったりするだろうし。
やはりアイテム図鑑・モンスター図鑑・決闘P・業績など積める所は積んだほうがいいんだろうなと。
後はやはりエンドコンテンツなのだから料理・霊薬などケチらずブーストでしょうか(/・ω・)/

2014_12_19_16_35_14_000.jpg

なかなか難しいですねー( ´゚д゚`)・・・
言えるのはデゴス・ボリ・ニヨ・妖精仙界・イミルなどなど途中のコンテンツをすっ飛ばすのはだめかなぁと_(´ω`_)⌒)_ ))
何事も楽しさを感じるには必要なこともあるってことで○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
野良でまた新しい人たちと触れ合うのを楽しみにしております(*ノェノ)キャー




嬉しかったこと。
2014_12_19_21_00_09_000.jpg
上コロ周回してる時に囁きいただきまして//////
俄然更新意欲が高まりましたヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
毎日新鮮な記事を書けたらいいなーっと!!!(´∀`*)ノシ バイバイ



【リンク追加のお知らせ】
リンク紹介をしていなかったので!!!

時の雫
一方的に私が知ってただけの方で、相互リンクをお願い致しました。
同じ職をしてるってこともあって大変参考になります_(´ω`_)⌒)_ ))
いつかラテール内でも見かけたらキョドりながら話しかけたい!!

さくことラテ~ル
ブログ見てますと野良の時にお声をかけて頂いてフレンドになりました(*ノェノ)キャー
まさかデゴス釣りの記事を読んで頂いてたとは・・・w
たまーに世界樹にご一緒していただいてます!

星空魚
わんにゃん動物園のギルメン様。
今回ブログを始めたようでリンクさせて貰いました(/・ω・)/
私の絵をいつか書いてくれるそうです( º﹃º` )

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

23:25  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

しっていただいていたとは?!?! 

まさかまさかですよ!!!@@


世界樹の 野良参加スペックといわれると

逃げたくなる 気持ちが いっぱいです・・・!

でも 指標は 欲しいですよね(´・_・`)

じゃぁ自分は まだまだだーーとか いっても 平気かな!?って 思えるだろうに・・

説得力ないでしょうが 私は 野良参加は 非常にこわいです@@!w
|・Θ・) |  2014.12.20(土) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

私も野良参加は怖いんですよね_(´ω`_)⌒)_ ))
世界樹行く前はバフ込みHP40kあったら行ってもいいのかなーって思ってたけどいざ行くと足りないじゃん!?ってなってましてヾノ。ÒдÓ)ノシ
やっぱり他の方のステータスなど参考にしつつ情報集めてみるしかヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
柊 |  2014.12.20(土) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/187-7f79dd80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
