2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.18 (Thu)

タイトルなんて何でも良いよね

またまた日付を何気にごまかして毎日更新ですヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
深夜からこんばんは柊です。

2014_12_18_15_48_03_000.jpg

前回の記事で双頭のフェニックスは紹介しましたが、双頭の玄武もなかなかうざいです。
少し前に玄武の(´∀`(⊃*⊂)から頭がでていて、こいつやばい強そうっていう感想を持ったのを覚えています(小並感)
嫁様このSSはログマスでしたが、最初は印で行ってましてなかなか楽でした。
4秒スタンとかMD優秀すぎるよねヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))

2014_12_18_16_18_21_000.jpg

2014_12_18_16_18_42_000.jpg

今日は2hで24周でした(/・ω・)/
チケット黄色と青色がやっぱり余ってきますね。50枚ほど図鑑に投げましたが覚えませんでした(´・ω・`)
また生産ごとに余っていくと思うので300コたまったら入れたいと思います_(´ω`_)⌒)_ ))

2014_12_18_17_04_02_000.jpg

今日は8人全部身内募集で集まりまして、とっても楽ちんでした=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃
トール2体とか誰か死ぬかなー( º﹃º` )とか思ってたけど誰も死なず・・・!!
みんな固い強い変態さんだなって(`・ω・´)

2014_12_19_01_04_01_000.jpg

上コロ周回頑張ってます。
ちょっとずつ貢献度稼いでまして、記章が足りなさすぎてつらたん( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
オークション1s2.5mとかするんですよね・・・。
カプセル余り過ぎたらのんびり袋を拾うのもありかもしれない(*´・д・)(・д・`*)ネー
既にこの記事書いてる時にはもうちょっとGP増えてるんで今年中には終わるといいなー(希望)
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ



おまけ。
2014_12_18_17_42_08_000.jpg
サンタの双子ちゃんです(●´ω`●)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/186-20619b64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
