2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.12.16 (Tue)

ようこそ!トラップルームは初めてかにゃ?

2014_12_16_11_29_19_001.jpg

月の遺跡に行ったことがアル方ならこの台詞は何回か聞いていることでしょう_(´ω`_)⌒)_ ))
壊滅してやるわーーーひゃっはーーーとかいいつつ即殺されました(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ここの部屋に落ちると即ワプクリで入り口に飛ぶか死ぬか2つに1つでございます。
いつか強くなってすべてのルナリスを駆逐するのが私の夢ですヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))

2014_12_16_11_44_28_000.jpg

今日は少し時間に余裕があったのでレストラン行ってからの花月ペアを消化してきました。
相変わらずいちゃついてくる嫁ですが、キャラが可愛すぎて萌える日々デスラテ充でしょう?

2014_12_16_11_14_19_000.jpg

仲良くふたりで使ったはずが、私だけ失敗みたいになってる_(´ω`_)⌒)_ ))
このカードは入り口前のルナリスさんから出るのと同じでしたっけ??
そろそろやらないとなーとか思いつつお尻が重いです(´∀`(⊃*⊂)

2014_12_16_11_53_12_000.jpg

無事にどちらもクリアしました(/・ω・)/
そして魔法抵抗ポーションつくろうと思うのですが、ルナリスさんの属性は何なんでしょう?
闇とか聞いたこともあるのですが・・・違ったら悲しいしで錬金にできずにいます( ;∀;)
知ってる人いたら教えて下さいお願いしますなんでもします←

そして今日のレストラン。
2014_12_16_10_16_43_000.jpg

なんか今日は調子悪くて、床ぺろしちゃいました_(´ω`_)⌒)_ ))
コロポも200こぐらい消費してまして、慣れたかなーって思ってたらこれですよヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
明日からは気合いれてMDの髪をむしりとってやりたいとおもいます。
後、SS撮りそこねましたが前が196になりました。おめでとうございます。
そしてこのSS・・・MD兄さん痴漢に見える。変態め

2014_12_16_10_22_25_000.jpg

2014_12_16_10_19_10_000.jpg

チケットが300枚超えっちゃったので、バッジネックレスバッジと3種生産しました。OP10はなしなので貼りません_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
ついでに博物館アクセも生産しましたが大したOPもなかったので強化しちゃいました。

2014_12_16_18_44_20_000 - コピー

お陰で業績が1つ終わり、4375までキタ!!!
タイトルが@2こで終わるのと、やっぱり釣りかな。後決闘!!のんびりやりますのだ。


2014_12_16_16_49_08_000.jpg

2014_12_16_16_50_17_000.jpg

今日の世界樹。水石強化用を拾ったぐらいです_(´ω`_)⌒)_ ))
ギターください・・・ギター・・・・( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
どや顔してる嫁様ですが、今日は逆走がうまくいったようです。
どうでもいいんですけど、どや顔って打とうとしてドラ顔って誤字ってクスってなりました。

2014_12_16_16_51_37_000.jpg

2014_12_16_16_59_25_000.jpg

参加していただいたフレンドの皆様ありがとうございます(_ _)
あとあと野良に来ていただいた方も!!明日はメンテ+用事あるから夜になるのかなぁ??_(´ω`_)⌒)_ ))

2014_12_15_20_32_32_000_20141216204643441.jpg

報告名誉が増えると聞いたのでこれ買っちゃいました。
上コロ周回が捗ります。

2014_12_16_20_15_40_000.jpg

今ここまできたのよ。@4.6mぐらい??大嫌いな報告頑張ってます。
誰か一緒に1-1してください_(´ω`_)⌒)_ ))
そして余ってたら記章ください。オークション高いです(´;ω;`)ふぇぇあざとい

2014_12_16_19_03_57_000.jpg

今更ですが、ボリ耳作れました。強化用はなぜか15こほどあるので(。ŏ_ŏ。)
お金たまったらそのうち強化したいと思います。しかし財産6mの現実ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
今日は記事長過ぎました・・・。こんなつたないブログを見て頂いてほんとにごめんなさい。ありがとうございます。あなたは神様ですヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))では(´∀`*)ノシ バイバイ



おまけ。
2014_12_16_17_14_35_000.jpg
アイテムの説明文に爆笑。銃よ・・・

2014_12_15_23_24_49_000.jpg
馬さん銃とボリウッド。大変おもしろかった

2014_12_16_17_20_47_000.jpg
きゅんきゅんするほど可愛い(自キャラが)

2014_12_16_17_43_34_000.jpg
速度Lv10で65うへへとか言ってた嫁。目を離した隙にどっかいっちゃったんやって。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

20:55  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/184-086cecbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |