2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.15 (Mon)

きょうの世界樹。


2014_12_15_16_46_59_000.jpg

外見で誰が誰かわかりそーなもんですが、そこはあえて突っ込まないスタイルで(/・ω・)/
最近隙あればけもぷり応援団になる世界樹ですが、のってくれる人が少し増えた気がします。
たまーにご一緒する㍾さま。お名前の漢字が読めなくて毎回違う呼び名を心の中で呟いてます(*ノェノ)キャー

2014_12_15_17_01_06_000.jpg

今日の世界樹は途中で黒竜さんが荒ぶったり、PT壊滅しそうな感じになりつつも、楽しくくりあできました(*´艸`*)
やっぱりご一緒する方のノリとかによって楽しさは何倍にもなるのがMMOだと思うのですよ。
多少ぐだってもキニシナーイぐらいの方が好きです。
といっても最低限の装備なりスペックは必要だと思うのですが_(´ω`_)⌒)_ ))

2014_12_15_17_03_49_000.jpg

なかなか何の脈略もないチャットですヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))
㍾の方との会話ですが、外見からして中身も素敵そうな人で、フレンドを無言で飛ばしたにも関わらず快く了承頂けました(*ノェノ)キャー

2014_12_15_17_07_09_000.jpg

今日はけもぷり応援団が4人もおりました(/・ω・)/
斬の方ともフレンドになれまして( º﹃º` )めっちゃ強そうなお方でブログ見てますと言われた時には、思わず恥ずかしさで装備晒すのやめようか3秒ほど悩みました。自分の意欲維持のために張りますけどヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

2014_12_15_17_10_19_000.jpg

うまてぃさんと、りのあちゃん、カラス煽ってる場面。だから二人共エンチャの時に仕返しされるで
馬さんは顔の変化わからんね?_(´ω`_)⌒)_ ))

2014_12_15_17_17_38_000.jpg

そして最後に主神の幻影カードを覚えていく強運のうまてぃ。
その運私にもちょっとください=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ほんとにおめでとう!!
今日はギターを拾えたので後で無理やりエンチャしたいとおもいます。
そういえば貼るの忘れてましたが、前々回の水石は破壊しました( ゚∀゚)アハハ
11-11からの12の破壊率はやばいとおもう_(´ω`_)⌒)_ ))

こんなところで今日の世界樹でした。めっちゃ楽しかったのでまた皆様ご一緒したい!
そういえばカドマスの方にフレンド飛ばせてません・・・。今度こそ。・゚・(ノД`)・゚・。



そしてレストラン。
2014_12_15_18_13_22_000.jpg

2014_12_15_18_13_01_000.jpg


今日は2h23周でした_(´ω`_)⌒)_ ))
間に休憩入れたからやで、多分そう。きっとそう。
決してトマサンを食べてないからとか霊薬切れてたとかのせいではない
というか名誉あがるの早いですね(ヽ´ω`)もう60かー。こっから長いんやろうね・・・。
よし上コロ報告周回ノルマ1mやってきます(´∀`*)ノシ バイバイ


おまけ。
2014_12_15_11_50_02_000.jpg
私専用バフ民ができました
これからもこき使っていきたいです_(´ω`_)⌒)_ ))
水蓮の顔ぶっさいくやし足おかしいしwww
18:15  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

さっそく 見に来たら 乗ってた(*´ェ`*)

楽しくできたのは PT主さんや 周りの人のおかげかな!?

ぜひ また ご一緒しましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙
|・Θ・) |  2014.12.16(火) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

|・Θ・) さま。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
早速コメントありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ ))
基本16時ごろで、たまに夜にPTM立ってます!!またご一緒しましょーー!
柊 |  2014.12.16(火) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/183-6eaab850

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
