2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.14 (Sun)

夢のある世界

2014_12_13_06_31_36_000.jpg

道後温泉から帰ってきました╭( ・ㅂ・)و ̑̑
とってもいい湯でござりました・・・。またいきたい。でもヘッドスパ?やったらそれから首が痛いです(´・ω・`)
合わなかったみたいですなー。まぁリアルの話は置いといてラテールです!
レストランからはじまりーの(実は温泉行く前に行きました)

2014_12_13_07_26_49_000.jpg

2014_12_13_07_28_02_000.jpg

2hで25周行けました╭( ・ㅂ・)و ̑̑
ちょっと早くなったみたい!!!!!2hで30周イケる日はいつだろうか_(´ω`_)⌒)_ ))

2014_12_14_14_33_19_000.jpg

そして霊薬がなかったので蹴って貰って(/・ω・)/

2014_12_14_15_33_49_000.jpg

テセウスの箱も蹴って貰って(/・ω・)/

2014_12_14_15_39_09_000.jpg

テセウスの反射で嫁様死んだの爆笑してましたヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

2014_12_14_16_12_19_000.jpg

そして世界樹。たまにはトール戦のSSでも。
ほとんどメンツは同じですが、野良でも半分募集してGO
みなさん強くて装備ちらちらしてました。+4防具とかほんとむりぽ・・・

2014_12_14_16_22_22_000.jpg

カラスにケンカ売ってますね_(´ω`_)⌒)_ ))エンチャの時に仕返しされるで

2014_12_14_16_28_25_000.jpg

今日はうまてぃさんも混ざって応援団。らびっちょ邪魔であんまり写ってない・・・
そして一番右の人は革命起こしてますね相変わらず=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃

2014_12_14_16_51_40_000.jpg

タクト拾ったのでエンチャタイム。馬とカラスに見守られてエンチャ(´∀`*)ウフフ
大小84まで伸びました。地道が一番ですよね、うん。13張りとかヘンタイだよう。・゚・(ノД`)・゚・。

2014_12_14_18_39_16_000.jpg

この後嫁仮眠へ。ひとりで上コロ周回してました。貢献度が@5.2mでL'infini12レベルになります。
そしたらギルドレベル上げて柊は動物園に入る予定。
ギルドランキングは下げたくないんですよね_(´ω`_)⌒)_ ))

そして嫁様起きてからは、ふたりで話してた夢の遺跡ペアを実行。
道中のSSすっ飛ばしますが
2014_12_15_01_22_07_000.jpg

何回床ぺろしたかわからないほど死にました。
一応2時間以内では終了。慣れたら多分1h半ぐらいかなーって話してました。
強化費がたまったらまた来たいと思います。

2014_12_15_01_32_32_000.jpg

残った袋の数やばいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

2014_12_15_01_38_45_000.jpg

今回のドロップ品。シュペ・ディフェ拾いました。テクとマイティは嫁様に。仲良く分けっ子(/・ω・)/
もう1こ青3ジェムあったけど既に破壊済です。

2014_12_15_01_35_19_000.jpg

そしてアガシュラの幻影カードを覚えていく変態嫁様_(´ω`_)⌒)_ ))
激しく嫉妬しまくりで、ティッシュでも投げたい気分ですo( ゚Д゚)oブンブン

2014_12_15_01_31_54_000_20141215021555daf.jpg

お陰で業績終わったからいいけど=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃
@205で10いくんで、釣りとか決闘やりたいところ。
13行ってる人とかいるのかなぁ。
もう首痛すぎるので寝ます_(´ω`_)⌒)_ ))



おまけ。
2014_12_14_19_35_01_000.jpg
表情が超気になる(u_u*)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/182-7576168f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
