2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.12 (Fri)

気づいたらそこに貴方がいる

2014_12_11_21_12_50_000.jpg

動物園たまり場に最近人が増えてきました(((((((((((っ・ω・)っ
というか新人増えたよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
めっちゃギルチャが華やかになり嬉しい限り(*´艸`*)
今日から道後温泉に旅行いくので土日はINしません。
とか言ってたら相方ちゃんに朝の4じに起こされた←ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
だから早朝から記事更新します。

2014_12_12_09_09_06_000.jpg

昨日はニョルズから始まりました。現物はなし。そしてかかしを引く(●´ω`●)
両方ルート掘ってますが、まったりやってるせいか5周30分以上かかってます(ヽ´ω`)

2014_12_12_09_48_26_000.jpg

そしてテセさん。途中のルーズマンとNテセウス本体は蹴ろうと話してるんですが、ふたりとも殴り殺す始末_(´ω`_)⌒)_ ))
昔はあんなに強かったのになぁ=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃
何しよかーって話になり、ペアで花月いってみたいんだよねーって話で。

2014_12_12_10_20_16_000.jpg

行ってみました(/・ω・)/
ルナリスの数多すぎです。私どこにいるかわからんヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))
ここではチューで魔法ひいて乗り切ったけど、別のとこでは床ぺろ2回ぐらいしました。
花のボス20%ぐらい最初に削ってもらうんですが、その時の嫁様の【起き攻めやめて!!】の発言が忘れれません。女司祭とどんなプレイをしてたんでしょうか
2周1hぐらいなんで花月で2h?時間あるときは通えそうだよね(●´ω`●)

2014_12_12_11_40_50_000.jpg

カードが2枚でたので仲良くぽちっ。どっちも失敗。残念ですヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
靴はシュペ3・ディフェ3こずつ拾いました。装備欄拡張したばっかやのに一杯。゚(゚´Д`゚)゚。

2014_12_12_11_56_41_000.jpg

ルナリスはめれるとこは、はめます。
けどKBしたら逆走溶けちゃいました(ヽ´ω`)ヴィルトゥ禁止ですん。

2014_12_12_12_18_29_000.jpg

削り中は相変わらず、あざといエモで手伝わない嫁さま。
そのうちお仕置きしたいとおもいます_(´ω`_)⌒)_ ))

2014_12_12_12_25_23_000_201412130437576c8.jpg

ここでもカードを拾わせて貰って当たり前に失敗ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
また行きたいです(*´艸`*)とりあえず頭+4目指したいなーー。

2014_12_12_13_59_56_000.jpg

その後休憩後2時間レストラン。スフィの双子もうざい(ヽ´ω`)

2014_12_12_15_59_50_000.jpg

2014_12_12_16_00_06_000.jpg

やっぱり1h12周ですねー。もうちょっと動き慣れるのとやっぱり火力だよね_(´ω`_)⌒)_ ))
ってことで嫁様が仮眠にいったので博物館の生産材料集めに2-1へ。

2014_12_12_17_41_19_000.jpg

強運をみせつけていくスタイルΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
久々に宝箱見たよー(゚д゚)ウマー中身は・・・。

2014_12_12_17_41_52_000.jpg

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
お陰で+4?になりました。というか今知ったんだけど生産だとOPつきがでるんやね。
もう強化しちゃってるよ私・・・?

その後ソロでボリウッド10周
2014_12_12_18_27_03_000.jpg

ビンディぐらいしか現物なかったです。
私現物は基本いらないんで誰か一緒にいって拾ってほしい(/・ω・)/
らきすたは使わないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

2014_12_12_21_13_49_000.jpg

そしてりのあ世界樹。今日はほぼほぼ身内でした。みるさんありがとう。
タクト強化用と水石素材拾いました_(´ω`_)⌒)_ ))
嬉しい。そして次のブログはきっと破壊記事になることでしょう。

2014_12_12_21_23_42_000.jpg

ここでもカード拾えまして、安定の失敗。゚(゚´Д`゚)゚。
カード運は今日なかったわ(´・ω:;.:...

その後は3人でもずくちゃん。
2014_12_12_22_40_11_000.jpg

赤鼻で誰かすぐ分かる('v'*)
がちな人の銃は強いですね、前座りでいくらでてたんだろ_(´ω`_)⌒)_ ))

2014_12_12_22_58_56_000.jpg

見えにくいですが、めちゃくちゃ見えにくいですが、鳳凰バッジを久々に見ました!!!!!!!!
やっと+5だよー。・゚・(ノД`)・゚・。ていうかでるんやね。もう削除されてるのかと思ってたよ
なんか見返すと昨日は色々行ったみたいです。
元気やねー(´∀`*)ノシ バイバイ



おまけ。
2014_12_12_20_14_53_000.jpg
セレス武器でかくね?

2014_12_12_21_47_11_000.jpg
7chの変態さんを囲んでの爆笑撮影。

2014_12_12_23_32_23_000.jpg
気づいたら赤鼻が馬面になってる不思議らてーる
10:35  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/181-cf760c12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
