2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.11 (Thu)

最近のMD兄さん

2014_12_11_05_22_40_000.jpg

こんばんは。レストラン三昧すぎて雑談する余裕もでてきたかもしれない柊です。
大体1h12周ぐらいでしょーか。嫁さんとの目標は1h15周廻れるようになること!!
そのためにはレストランアクセの完成と、シュペ防具の完成でしょーか。
地道に適当にまったりガチでやっていきたいところ(((((((((((っ・ω・)っ
というかレストラン通うためにアクセがいるってなんて鬼畜

2014_12_11_09_35_07_000.jpg

通ってると何回か同じMOBが2匹でて、あ、双子ちゃんやんってなると思うんですが、動きがシンクロすぎて浮かしうざい('A`)ヴァーってなったり、微妙にずれてても('A`)ヴァーってなります。強制吹き飛ばしうざいヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

2014_12_11_08_10_51_000.jpg

特に同時に湧いて痛いのがこれ。双頭のフェニクス(かっこいい)
演奏なくなってたら、あ死ぬわこれwwwwwっwってなります。
演奏があれば血プレで案外なんとかなってるんですけど(ヽ´ω`)

2014_12_11_09_32_01_000.jpg

どうでもいいんですけど、最近MDさん生え際やばいですね。
戦闘の日々でストレス溜まってるんでしょうか。だから戦闘中にワインなんて飲みだすの?_(´ω`_)⌒)_ ))
とかNPCやMOBのストーリーを勝手に脳内で妄想してます。

2014_12_11_09_48_59_000.jpg

2014_12_11_09_58_15_000.jpg

とかなんとか楽しみつつやってるとリセット挟んで44周もしてました。
めっちゃ楽しいここ(●´ω`●)
チケット100こたまったら1こずつネックレスとうさぎバッジ生産していこーかなと思うんですけど、生産費高くないですか_(´ω`_)⌒)_ ))マント職人以外にこれといって金策もしてないので大変厳しい。博物館のアクセも魚溜まってるからやりたいし、羊バッジも調和のほしいしで生産貧乏どころか破産になりそう。゚(゚´Д`゚)゚。

2014_12_11_05_54_51_000.jpg

最近の日課はレストラン行けるだけとニヨ、テセ、もずくぐらいでしょーか。ふたりではね!
もずくは元気というか眠気なければサブ含め28周いってますヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))
今日のニヨではネックレスがドロップ(ヽ´ω`)やっぱりバッジでてないよね・・・?縁がないやつ。

2014_12_11_06_01_28_000.jpg

ご褒美にデレのプレゼントヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
さぁもっと私のために現物をだすのだ

2014_12_11_11_45_46_000.jpg

コイン箱うまいです。噂によると1欠片の確率は0.02%らしい??
ってことは5000コほどⅠ箱あければいいので、貯めてみたいです。
それででなかったら( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

2014_12_11_05_13_38_000.jpg

スターツリー業績解除4キャラ目かー?っておもってたら

2014_12_11_18_38_57_000.jpg

どういうこと(ヽ´ω`)?眠気で目がおかしいのかとおもってたらSS見なおしたらやっぱりスターツリーがおかしかった。
なんだろーねこれ(´∀`*)ノシ バイバイ



おまけ。
2014_12_11_12_04_42_000.jpg
Gちゃで会話してたら、嫁様あざといポーズ。
ぎるちゃ見えないから拗ねてるようにみえる。
19:13  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/180-0a5d0850

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
