2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.09 (Tue)

おかねがない

2014_12_08_09_08_27_000.jpg

おはようございます。
気が付くとあざといエモしてる嫁と久々にテセウスにいきました。
久々にいくとテセの反射めっちゃ怖い。たいしてなぐらなかった気がする( º﹃º` )
コイン箱でもためて金策しようかとおもいます。ほんとまじつらたん。

2014_12_08_09_58_03_000.jpg

そのあとは馴染みのニョルズに。
1発目でかかしを引いてくねこの子はヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
ガラスのネックレスがドロップしてやっと+4に。持つべきものはルーインの嫁です(ゲス顔)

2014_12_08_11_34_54_000.jpg

このあとは日課になりつつある?もずくさんに。
サブキャラ含めて28周しました。魚うまい_(´ω`_)⌒)_ ))
もうすぐこの子の博物館アクセ生産もできそうです。業績10になるのも近い。はず。
そしてツボさん覚えない。いい加減おぼえよ・・・?

2014_12_08_14_57_22_000.jpg

気になったので。どうして片思いからツボ退治してこいって話になったのかとても気になります。

2014_12_08_12_46_20_000.jpg

SSでかいですが、レストランです。
このテセウス双子なのか、動きがほとんどシンクロしてました。爆笑しつつ殺されそうになる←

2014_12_08_13_53_54_000.jpg

1Hほどいってちょっと休憩。名誉ほんとうまいねここ。

2014_12_08_17_10_43_000.jpg

馴染み?世界樹。今日は何も拾わなかった気がする・・・・?あ、そういえばディフェ腕の強化用拾いました。
いつか素材できるといいなー。っていう夢。

この後寝ちゃいまして、朝まで寝るつもりが深夜の0時に嫁に起こされるヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
夢月花いくよーー。って。速攻起きて連れてって貰いました(゚д゚)ウマー

2014_12_09_00_47_25_000.jpg

世界樹でも度々ご一緒するあくめさま。心の中で密かに姉御・・・って呼んでます( ´ノω`)
めちゃくちゃ強い。そして動じない。その精神憧れて痺れます(*ノェノ)キャー

2014_12_09_01_43_51_000.jpg

基本的にぼーっと見てるSSしかなかった件。このボスでかすぎて頭みえへんね。
この時ご一緒した印さんとは嫁ともどもフレンドになりました。
嫁がいないときに相手してもらおうとおもいます。浮気ちゃうでヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

2014_12_09_01_50_00_000_20141209080819281.jpg

蹴り何回もするー(u_u*)っていいつつ特殊使って一発で倒してドヤ顔する嫁さま(/・ω・)/
最近あざとさが増し増しです。

2014_12_09_01_51_03_000.jpg

この日もディフェ・シュペ総取りでして・・・。姉御ありがとう( ´ノω`)
1つの袋の中に3つも入ってた。しかも同じ種類でちょっと感動。

2014_12_09_02_02_10_000.jpg

この後シナクエも終わらせてきました。超越の祭壇だっけな_(´ω`_)⌒)_ ))
嫁さまクエストないのにあるとおもってたみたい。βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

2014_12_09_02_10_53_000_20141209080823c4b.jpg

黒月名誉がやっとLv2に。2になったらポーション作成するんだーーー!!って
アオイチ向かったらあれ錬金いるんですね。この子細工だからできない(´・ω・`)


ひとまずここまででID終了(*´ェ`*)
こっからはエンチャタイムですん。白飯の用意はしたかね諸君(((((((((((っ・ω・)っ

2014_12_09_04_43_13_000.jpg

まずはこんなものを相方から押し付け貰ったのでキューパしてからのエンチャしました。

2014_12_09_04_46_11_000.jpg

頑張ったのに3%しか伸びず。11エンチャント。



2014_12_09_04_46_14_000.jpg

もう赤文字嫌いやわ私ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
そっから今日のドロップ品の創世防具をエンチャ。

2014_12_09_07_33_19_000.jpg
2014_12_09_07_33_21_000.jpg
2014_12_09_07_33_23_000.jpg
2014_12_09_07_33_25_000.jpg

実は成功しちゃいました(*ノω・*)テヘ
一応素材はこれで手以外完成にする。後は強化頑張ってこーかなー?
体幸100↑かHP体力で固めてます。神OP素材拾ったらエンチャはしていきたい所。
シュペ腰とかこれ最初体幸50やってんで。伸びてくれてよかった。



2014_12_09_07_45_34_000.jpg

いうてさ・・・強化高くね???
全財産6mなんだけど(´;ω;`)



おまけ。
2014_12_09_05_08_23_000.jpg
かわいすぎてつらい。
08:23  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/178-12e55812

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
