2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.08 (Mon)

石なんてかざりです

2014_12_07_09_17_10_000.jpg

普通の時間からこんばんは。予約更新だから真夜中でした。眠気MAXなわたしです。
ニョルズから開始しまして、いきなりりのあちゃんが2回も採鉱ミスをやらかしました( º﹃º` )
次回は罰ゲームとして赤核を全部いただいちゃいましょう(ゲス顔)

2014_12_07_09_18_35_000.jpg

そんなあざとい顔しても許さんで( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
あ、でも可愛いからやっぱ許すかも(*´ェ`*)

2014_12_07_10_04_12_000_20141207195123c28.jpg

前回いってたテクニカルブーツエンチャしました。無事に12通ったのでリフレ貧乏になります既になりました。
耐久まだ余ってるので速度付いたら貼りたいと思いますヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

2014_12_07_10_57_42_000.jpg

暇でかいるー覚えにやってきました。ヤマタノオロチするために二人でまずは心臓破壊。
195が何やってるんだろうって笑いがとまらんだwwwww

2014_12_07_11_04_07_000.jpg

案外痛いよね_(´ω`_)⌒)_ ))30分ぐらいはやった気がするけど1枚も出なかった。
未実装なんかなヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))

2014_12_07_12_07_50_000.jpg

3on3決闘。なんかいっつも笑えてくるんよね(*´艸`*)1時間ぐらいやって結果はこれ。
2014_12_07_13_39_58_000.jpg

業績も新しく1こ解除しました。民前はやく終わらせたい_(´ω`_)⌒)_ ))
にゃんこと詩音付き合ってくれてありがとうね。あとから来てくれたなおちゃんも!!

このあと時間になって世界樹に。
2014_12_07_16_51_22_000.jpg

この民なにもしない( º﹃º` )応援隊は今日も大活躍のようです。

2014_12_07_16_54_36_000.jpg

エモでめっちゃ遊んでたらマシ子ちゃんも参加してふたりで蹴りを応援。

2014_12_07_16_55_21_000.jpg

蹴りの段階では3人に増えて革命起こしてました=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃
マシ子ちゃんとは新しくフレンドになれたので絡みまくっていきたいところ( º﹃º` )

ドロップは創世水石と、タクトの2つ。どっちも素材だったのでエンチャタイム。
2014_12_07_17_43_10_000.jpg

10-10貼れてからのー。11エンチャ( º﹃º` )今大小93やから創世でも火力下がっちゃうかなって・・・。




2014_12_07_17_43_13_000.jpg

まぁそんなすぐにできるわけないよね_(´ω`_)⌒)_ ))
りのあちゃんに明日もだしてもらおう。そうしよう。がんばれ(人任せ)
ちなみにSS撮ってませんが、タクトは大小1%増えました。
何事も1%からの130超えです(多分)


ってか、りのあちゃんSS写りすぎやねwwwwww
んではまた(´∀`*)ノシ バイバイ

【More・・・】

2014_12_07_10_04_25_000.jpg
私の嫁かわいいやろ?( º﹃º` )

2014_12_07_10_21_28_000.jpg
エンチャ応援。無事にちょっと数値更新したみたい。

2014_12_07_17_44_39_000.jpg
たまにはブサイクでいこ

2014_12_07_18_14_47_000.jpg
フレンドになったしゃちょーさんとステップ。
ステップ顔むかつくけど大好き=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/177-1cb662ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
