2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.07 (Sun)

ショートケーキ食べたい

2014_12_06_14_50_22_000.jpg

深夜てんしょんのギルチャ楽しすぎて目がぱっちりしちゃいました_(´ω`_)⌒)_ ))
今日はあんまりSSないのです。そこまで行ってないので!!
まずはわんにゃんギルドのわんにゃんと、りのあちゃんと月の遺跡から始まります。
なんか強化用の防具は拾った気がする。わんさん初めて来たのにトラップルーム落ちなくて、私めっちゃ死んでるという恥ずかしい感じに(*ノェノ)キャー。今度機会があったら是非落ちていただきたい
そういえばこの前にもずく14周行ったんだった(/・ω・)/

2014_12_06_15_29_12_000.jpg

折角スタシがいるのだからと花にも連れてってもらいました╭( ・ㅂ・)و ̑̑
花はなんか大好きです。魔職ふたりで応援隊。なんか楽しそうに撮れてるねwwww
確かテクニカルブーツ?拾った気がするのでそのうち12エンチャしたい。2OPいけそうやったヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))

2014_12_06_16_46_12_000.jpg

定番になりつつある世界樹。今日は何事もなく終わりました。タクト強化用ゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
そういえばうちのあくめちゃんが火水になりました。FW100kぐらいしか出ない(´・ω・`)雑魚乙です。
まだ185だし伸びしろいっぱいあるから積まないとだよね。

この後りのあちゃん落ちるまでレストランやってラテールの1日は終わり。
2014_12_06_17_21_33_000.jpg

プリリンよ・・・背後に立つな(#・∀・)段々行動パターンが読めてきた気がする。今日このごろ。
さくっと倒せるようになりたいなー(●´ω`●)

2014_12_06_18_29_47_000.jpg

5日の記事の名誉から150kぐらい増えてます。レストラン旨すぎて30周行きたいレベル_(´ω`_)⌒)_ ))
一応レストラン少しでもいった日は名誉の上がり具合忘れてなければ貼っていこう。
楽しいから大好きヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ



おまけ。
2014_12_07_03_32_04_000.jpg

ギルメンさんが絵を描いてくれるそうです。期待しまくって鼻血でそう╭( ・ㅂ・)و ̑̑
そういえばペイントのモザイクどうやるんやろ?ヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))
04:55  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/176-c8f68577

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
