2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.06 (Sat)

嫁が可愛くてつらたん

2014_12_05_08_36_04_000.jpg

かわいい嫁が出来ました、柊です。
常々ラテールはキャラグラが可愛いのだから、ゆりゆりカップルがしたいと思ってたんですけど、
この度男の娘になり念願のゆりゆりカップルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
毎日萌えらてらいふを送りたいと思います(/・ω・)/


んでは狩り模様でも!
まずは朝からトリオでニョルズへ。
2014_12_05_09_13_24_000.jpg

ほりほりしてるとついついボスが出ててもやっちゃうんですよねー。あるあるやんな?
現物特になし!

次に何しよーねーってことで3on3決闘にGO
2014_12_05_11_02_30_000.jpg

0からやってここまであがってくれました。ALL95(゚д゚)ウマー
民前㍾属で4つやらないといけないので、暇があれば合間にやりたいところ!!箱おいしいし( º﹃º` )

お試しでレストラン8周。
2014_12_05_11_43_47_000.jpg

民弱い泣きそう火力ないふぇぇ(´;ω;`)そしてログマス強い。

2014_12_05_14_07_00_000.jpg

4人で月。にゃんこが速攻シュペ?頭のエンチャ成功してて激しく嫉妬ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
また連れてってね(*´艸`*)
ゆりかっぷるは応援隊なのです。かわいいは正義なのです。あざとい
片目つぶってるところSSとるの必死で他の人隠れちゃってる・・・悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。

この後は休憩挟んで8人夢へ。
2014_12_05_22_22_00_000.jpg

嫁が可愛い・・・じゃなくて、とっても痛いところでした床ぺろマエストロ( º﹃º` )

2014_12_05_22_34_39_000.jpg

壮絶な防具争奪じゃんけん。
あいこでしょー。何回かあいこになって仲いいなおまいらって思いながらニマニマしてました。

2014_12_05_22_35_27_000.jpg

りのあちゃんご愁傷さまです。

2014_12_05_22_36_54_000.jpg

なのになぜかシュペ・ディフェ装備を総取り状態の私。上2段が今回のドロップです。
やばいお金ない。そしてこのジェムつええ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
150mなんとか捻出してリフレエンチャガンバル。結果がこちら。

2014_12_06_12_07_21_000.jpg
2014_12_06_12_07_36_000.jpg
2014_12_06_12_07_24_000.jpg

なんとか妥協ライン??体幸150とか作ってた時代が懐かしい。
このおかげで折角稼いだ150mが10mになってたおかしい(*´艸`*)そしてためてたパズルも130枚減ってる。

2014_12_05_23_32_10_000.jpg

2014_12_05_23_51_11_000.jpg

そして日課のボリニヨ。現物は指輪2こだっけ??
素材ないのに貯まりすぎてそろそろ拡張勢。

2014_12_06_01_43_33_000.jpg

マエストロに転職してレストラン10周。民より早かった。
ちゃんとスタンとか位置取り慣れたらもっと早くなるのかな??

リセットきたのでまたニヨ。1日にどんだけいくんってなったw
2014_12_06_05_38_56_000.jpg
かかし

2014_12_06_05_52_28_000.jpg
またかかし

2014_12_06_05_41_51_000.jpg

箱が2コ並んだから記念撮影。定番です。
ようやく眠気がやばくなって就寝。そして起きて今にあたる(*´艸`*)
ボリュームありすぎて書くの疲れました。(´∀`*)ノシ バイバイ


【More・・・】

2014_12_05_08_00_31_000.jpg
かわいい(/・ω・)/

2014_12_05_14_51_59_000.jpg
ポストテロの被害。やり返そうとしたら3つしか送れなかったくそう(#・∀・)キー


2014_12_05_23_12_15_000.jpg
にゃんこにちゅー。めっちゃ中身もかわゆいから大好き。

2014_12_06_02_44_56_000.jpg
蹴りミスするりのあちゃん。しかも5週中2回。かわいい。

2014_12_06_03_25_55_000.jpg
じぇりるに色仕掛け。我慢できなくて変身しちゃいました。

2014_12_06_04_13_23_000.jpg
ふくろぶろ。
12:45  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/175-fd35f50d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
