2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.05 (Fri)

束縛耐性ってひy

2014_12_04_16_29_55_000.jpg

はい。相変わらずおはようございますの時間からお送りいたします。
昼に少し寝て15時半頃スカイプ通話をかけてもらって起こしてもらい世界樹から始まります(ヽ´ω`)
今日は収穫なしなのです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
最後のボスのところでカラスを上げることを覚えました。闇セット足してジャンプ力つけたらもっと高くあがるのかなー??
次はそうしてみよう(+・`д´)φ))...

2014_12_04_17_59_12_000.jpg

めいじちゃんでりのあちゃんとニョルズへGO
私掘るね!!って言ってたら応援しだす始末(●´ω`●)
だれがたおすん(ヽ´ω`)?

2014_12_04_18_23_45_000.jpg

かっこよくケリを決めてます。しかし現物は出ず(*´艸`*)
途中りのあちゃんがトレントの束縛食らってたんですけど、動けたんですよ。足遅いけど。
りのあちゃんには束縛耐性があるようです_(´ω`_)⌒)_ ))
そして夕方はちょっとまた寝ちゃいまして・・・・。
起きて深夜から日課のボリニヨ。

2014_12_05_02_07_04_000.jpg

やっとリーグ名誉がLv50に。ボリウッドは名誉うまいのです。
レストランも行ったら名誉もっと美味しいんだろうなー。詩音とは水蓮ほうで行きたいので柊では行きません。
はよ㍾というか、あくめちゃんレベルあげて連れていってもらわなあかんねー。
今日の現物は指輪1こと耳1こでした。

2014_12_05_02_50_06_000.jpg

ニョルズ倒してたら、ガリバーさんが一匹だけ生き残ってた。
最後まで生き残れるのかどうか(ヽ´ω`)



2014_12_05_02_51_54_000.jpg

生きてたwwwwwwwwwww最後はスタッフがおいしくいただきました(/・ω・)/

2014_12_05_03_01_00_000.jpg

かかしルートだったかな?宝箱が2コ並んだので記念撮影。うちの子かわいいわやっぱ。

2014_12_05_03_44_16_000.jpg

業績のために博物館ボス50周しようぜ!!!って行って、結局司書だけ15匹倒しました。
3階のも案外早くおわりそーだよね。
リポップが1hらしいので毎日どっかの階のボスだけ15周廻るのもありだよねーって思うw

2014_12_05_04_55_14_000.jpg

やっぱ業績なら博物館特殊も生産しないとでしょ!!ってことで魚集めにもずくへ。
途中リセットきたので21周もしちゃいました。魚(゚д゚)ウマー
1キャラ分の20匹魚ためたらサブのも終わらしていきたいので当分通わないとです。名誉もあるし!
鳳凰バッジはでなかった。やっぱ蹴りかラキスタないとつらたん。



今日のめしうま。
2014_12_05_02_00_42_000_20141205054816619.jpg

いらなくなった黄昏タクトを破壊すべきエンチャント。
12-12いったら+9考えるかッて思ってたんだ。

2014_12_05_02_01_44_000_201412050548176fd.jpg

そしたらなんか12-12行っちゃったから、やっぱ13エンチャだろーってなっちゃって。











2014_12_05_02_01_48_000.jpg

きょうも わたしは げんきです
05:49  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/174-6ffcaeab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
