2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.04 (Thu)

浮ついた気持ちと書いて

2014_12_04_06_21_14_000.jpg

新しくフレンドになった印さんとの浮気現場を詩音に目撃されるの場面Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
昨日のメンテ明けから始まり朝の6じ半までラテ充してました柊です。
おはようございます。

編集したSSだけで18枚っていう。
日を分けてブログ書こうかと思ったけど、次の日はまた次の書くことがあるから結局書いちゃいます。

まずは、りのあちゃんの世界樹より。
2014_12_03_21_20_13_000.jpg

なんか背景の色めっちゃキレイやね。
エレさんいると削り早いの。そしてFWかっこいいの。
はやく育てていけるようにしなければ!(ヽ´ω`)

2014_12_03_21_38_54_000.jpg

今日の収穫ではなんとホーリーギターでたよ!!
耐久的に飾りにしかなりませんが、念願のギターを装備出来て満足です(●´ω`●)
マントの羽とあわせて可愛いよね(*´Д`)

2014_12_03_22_35_25_000.jpg

その後はりのあちゃんとニョルズへ。㍾まだまだ弱いので99%ぐらい寄生してました。
ネックレス拾えて+3に(*´艸`*)もうネックレス自体はLv10やからね(´∀`*)ウフフ

そしてそのままギルドのデゴスに参加。
2014_12_03_23_29_05_000.jpg

2倍期間きてるから袋やばい落ちてたwwwwwwwwwwwww
恐らく3周でバトルサイズ2こだったかな。運悪い(*´・д・)(・д・`*)ネー

2014_12_03_23_45_25_000.jpg

デゴス本体戦。詩音さぼってた( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ひとりでタゲトリ合戦に参加したけど全然とれなかった、これが世界樹レベルか=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃

2014_12_04_00_09_00_000.jpg

一応名前消したけど、出してよかった気がする。にゃんこマスターがエンチャしてたのでみんなで煽っていくスタイル。合わせた訳じゃないのに見事に息ぴったりwwww
tkmkふぁんたじーきたよー(´,,•ω•,,`)

そしてやっと日課のボリニヨ。
2014_12_04_01_39_03_000.jpg

かかしって浮くんやなって爆笑してました。ボリウッドでは現物がビンディ2こと指輪2こだったかな?
図鑑も1枚でてたはず!意外とらきすた使うと一週間で相当拾ってると思うんですよ(+・`д´)φ)).
この時既に深夜だったはずですが、りのあちゃんから月と花の遺跡の誘惑があり3人で特攻⊂二二二( ^ω^)二⊃

2014_12_04_02_51_09_000.jpg

ちゃんと人がカード失敗したところもSSとる私です。
そして今日思ったのが、ふぁっしょん変えすぎですよこの子wwwwwwwww
可愛いからすべてが許せるそんな***(u_u*)

2014_12_04_03_13_16_000.jpg

人が一生懸命幻影削っているのに二人して蹴ってくる。ひどい(ヽ´ω`)幻影にくわれてしまえ

2014_12_04_03_19_39_000_2014120407181142f.jpg

無事に2周いけました。ここの音楽初めて聞いたけどなかなかよかったです。
基本ラテール無音なんで(*´ェ`*)

2014_12_04_04_25_21_000_20141204071812405.jpg

花はなんかボスが大変そうでした(他人事)

2014_12_04_04_28_12_000_201412040719222c7.jpg

そして無事に---------- 終了 -----------。SS撮るよーって言ってたらポーズを決めるりのあちゃん。さすがあざとい。私なんて写真撮る時失敗したみたいになってますねガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!そしてこの時4時半でした。リセットきちゃったよおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

ってことで収穫はこの2つ。

2014_12_04_06_51_14_000.jpg
2014_12_04_06_51_17_000.jpg

12を貼れたのでいいとします!!強化が無事に終わったら使いたいなー(*´艸`*)
今日はめちゃくちゃ長い1日でした。ラテール三昧過ぎて眠気が今のところきていない件
これからも遊びつくしたい所存なので仲良くしてほしーところ!んでは(´∀`*)ノシ バイバイ




おまけ。
2014_12_03_16_35_20_000.jpg

INしたらきてたw心配かけてすいません(ノ∀`)

2014_12_04_00_14_56_000.jpg

バレンタインイベントくるかね?って話してたらきた(*´艸`*)倉庫に投げといて2/14に〒送り返そう
07:30  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/173-10a875bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
