2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.25 (Tue)

永遠に

今更ですけど、L'infiniって脳内変換で永遠って意味だとおもってました。
無限でした。いつから変わってたんだろう( º﹃º` )

2014_11_25_21_00_12_000.jpg

たいしてラテールやってません。とかいいつつ、わたしの銃娘が193になりました。
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
300%やばいですねー。181→193がすぐでした。
実は2ndキャラなのに㍾にその立場を奪われようやくチュートリアル終了。
プロローグの開始ですね。

話変わりまして
昨日だっけ、イミルいってきました。ギルドで!

2014_11_24_20_12_57_000.jpg

いたいですやめてください泣いちゃいます。

2014_11_24_20_34_31_000.jpg

やっぱりこういうPTちゃとか楽しいですよね
ノリとか大事やとおもうねん。

2014_11_24_20_36_42_000.jpg

途中ギルドのパパさんがしんだりーの。

2014_11_24_21_22_05_000.jpg

神OP素材の教本?がでたりの、
この後おれは12-12-12-12-12にするんだ!っていう変態がいたよ

とてもおもしろおかしく周回できました。
特に装備は更新なし、拾ってないし!!!

あと、イミル前で待機してたらともだちができました。
2日後にはわんにゃん動物園にきてくれるみたい?仲良くしていきたいです。
そして㍾も民もともだちぼしゅー中です(๑╹ڡ╹๑)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

21:07  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/168-a97444fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
