2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.20 (Thu)

経験値4倍ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

きたねー。4倍とかやばいねー(゚∀゚)
常時300%秘薬飲んでる状態ですよ!!
ちょっとマエストロでコロシアムいってみました。

2014_11_20_08_41_39_000.jpg

29.16%が

2014_11_20_08_42_32_000.jpg

29.24%に!!ソロで1周0.08%も伸びている。
コロポ稼ぎにいくのもありかな(*´艸`*)
でもやっぱり、サブキャラのレベルあげをしたい。
この機会に全部193にしたいなーとか密かに思ってます。

さてさて今回は星守りの箱を開けてみた結果でも書いときます。
名誉報告頑張って3.6mまでためました。まだ4セットぐらい残ってるけど!!
これも200%UPきたから12/3までにやるとおもいます。

2014_11_18_13_58_00_000.jpg
Ⅰ・・・600こ

2014_11_18_14_10_53_000.jpg
2014_11_18_14_10_59_000.jpg

Ⅱ・・・368こ
2014_11_18_15_13_25_000.jpg
2014_11_18_15_13_28_000.jpg

Ⅲ・・・188こ

2014_11_18_15_17_35_000.jpg
2014_11_18_15_17_38_000.jpg

Ⅳ・・・74こ

2014_11_18_15_19_16_000.jpg
2014_11_18_15_19_19_000.jpg

Ⅴ・・・18こ

2014_11_18_15_20_17_000.jpg
2014_11_18_15_20_21_000.jpg

装備欄はSS撮り忘れてました。
指輪が4こぐらいと後V武器が8個ぐらいだったと思います。
大体1箱300こあけると、V箱が10こぐらいなんで、確率通りかなーと。
しかしⅠ欠片ドロップ率あがったと聞きましたが全然でませんね。
Ⅱ欠片はめっちゃでます。100個に1コぐらいの確率なのかな。
ってことは1は1000コに1コ??
機会があれば1箱を10セットぐらいためて確率をきちんと調べたいところ。

では出かけてまいります(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

09:05  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/166-61f0f349

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
