2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.12 (Wed)

ラテ充は爆発しない

2014_11_11_21_16_07_000.jpg

おはこんばんちは。婿殿のエンチャを応援しながらお送りします。
いよいよ世界樹武器の素材を手に入れた様子の詩音殿。
激しくうらやま妬ましい■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

2014_11_11_21_22_06_000.jpg

無事にできて良かったね(*´ェ`*)
わたしもHP増やして世界樹デビューしなければ・・・。

そしていつもの深夜タイム。
どこいくー?って聞くと。全部。というお答えが・・・。ガチ勢か(゚Д゚)

いつものようにまずは、ボリウッド。
メイジはタゲ減の関係でボリウッド装備はつけれないのでマエストロ出動です。

2014_11_12_00_44_29_000.jpg

意外とまだ知らない人がいるのでここで1つ豆知識。
○で囲んだところ、少し黒い影のようなものがあります。
ここを踏むと敵が湧きます。なんとなくで今までやってた人は覚えとくと少しいいかも。
浮かしエージェントを無視することもできますので(*´艸`*)

2014_11_12_00_47_07_000.jpg

そして昨日はこんな神OP指輪を拾っちゃいました。
すでに+9は作成済というのに・・・(´;ω;`)
エンチャしてHPと体力が70ほどついたら、もう1度強化地獄ですね。
あとイヤリングも拾った!OPなし

2014_11_12_01_17_21_000.jpg

10周33分。シロップパワーやばい(゚Д゚)
所変わって、次はにょるず。

2014_11_12_01_29_35_000.jpg

かかしを5回中、2回ひきました。つらい

2014_11_12_01_37_06_000.jpg

今回のレア運はやばいです。龍のバッジはこれまで15個ほど破壊しています。
このバッジは生き残るのか・・・。
さてシロップ残り時間は@1時間。

2014_11_12_01_44_22_000.jpg

今深夜っすよo( ゚Д゚)oブンブン
ってことでペアイミル。

2014_11_12_02_07_08_000.jpg

ライティとブリなんとかに囲まれてでれなくなった図。
激しくいたかった。
なんとか30分ちょいで1周終えました!
ここでもレア運発揮してアーウェンストッキングを頂いていく。
2周めからのMAP1の下段だけ回りました。

その後はメイジで妖精樹回ってたら、デゴスのお誘いが。
今回はトリオデゴスだったよ!!

2014_11_12_03_50_49_000.jpg

2014_11_12_03_30_53_000.jpg

3周霊薬切れる前に廻れるとか、昔じゃ考えれないよねwwww
昨日もラテ充してました。寝たのは朝の5時。起きたのは朝の6時半。゚(∀) ゚ エッ?



テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

13:08  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/160-a7775a7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
