2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.08 (Sat)

ひとりでできるもん


ぼっちイミル研究所いってきた(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
めちゃくちゃドーピングしてこんな感じのステータス!
2014_11_07_20_41_55_0001.jpg
2014_11_07_20_41_55_000.jpg

クリダメが楽しいことになってる( `_ゝ´)フォォー

MAP1
2014_11_07_20_46_26_000.jpg
下段は普通にガチでぼこぼこ殴って、上段はめれるとこははめて殴る。
私の場合、ヴィルトゥと通常攻撃しか当たらなくてMAP1が一番時間かかったwww
追記;設置スキルもあたった!

2014_11_07_20_55_26_000.jpg
凹んでるとこはどうしようもないので、ガチで特攻。案外耐えれるもんだね。

MAP2
アーウェンVS普通に端っこで殴った( ´,_ゝ`)プッ

MAP3
なぜかSSがない。適当に後ろに敵もって、心臓破壊。浮かしがだるい。

MAP4
チューが使えなかったので、心臓目掛けて飛び降り。速攻破壊。案外楽だった。

MAP5
2014_11_07_21_05_12_000.jpg
まず下段心臓からリコ巻き込みながらボコボコ(´ω`)

2014_11_07_21_07_14_000.jpg
ライちゃん邪魔で心臓見えない。あれむしろこれ破壊したあとかな。

ここで一旦小休憩-y( ´Д`)。oO○

MAP6
ここも適当に上の心臓破壊してすぐポータルへ。リコカードがでた。

MAP7
2014_11_07_21_20_51_000.jpg
左端にエルメイ突っ込ませてひたすら演奏演奏えんそおおおお。
ジョンギル当たる前にコロシます。

MAP8
2014_11_07_21_22_01_000.jpg
アーウェンがうざすぎてイライラする。
しかも消える。お前忍者か( ゚д゚ )
そしてこの後の雑魚大量わきで死にかける。でも頑張ったチューって偉大だと思う。

MAP9
2014_11_07_21_29_37_000.jpg
エルメイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

エルメイより心臓のが面倒だとおもう。
もーひたすら心臓うざいようざいよと呪いの言葉をつぶやきつつ

2014_11_07_21_40_58_000.jpg

もうちょっと。がんばれわたし超がんばれ。
らきすたのタイミングをはかって

2014_11_07_21_42_28_000.jpg
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
お目当てのタクトはあるかなあるかな(*´艸`*)


2014_11_07_21_43_11_000.jpg

2本きたよおおおお成功したら+5になるねっ。
お金ないしダウンできないしで強化はおいおいやります。
マエストロだってイミルソロできましたね。
時間でいうと大体のんびりで45分ぐらいでしょうか。火力職の方とかは30分切るんだろうなぁコワイ。

2014_11_07_21_43_29_000.jpg
ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/157-4e20ecce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
