2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.11.02 (Sun)

今更だけど。

大型で実装されたスペシャルBOXから出る習得書。

2014_11_02_20_43_38_000.jpg

あれつよくね( ゚д゚ )?

2014_11_02_20_43_45_000.jpg

習得書2枚で、攻撃力マスターⅠとⅡが覚えれます。
つまり。
最小/最大攻撃力25,属性値25ずつあがる。

今日まですっかり存在忘れてました。強すぎです。速攻6枚買って民前と㍾ちゃんにぽちぽち。
今日の相場で1枚150mぐらいだとおもいます。

1キャラ300mで火力底上げなら安いものです。
しかも㍾ちゃん恩恵でかすぎて笑いが・・。

あーでも折角ためたお金なくなた(´・ω・`)

強くなるといえば、シロップもやばいよね。
2014_11_02_20_53_13_000.jpg
2014_11_02_20_53_11_000.jpg

霊薬比べ物にならないwwwwwwwww
しかも一緒に飲めるヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

攻撃力30%って大小60%やんね。ね。
マエストロでレストランがんばろうかなーとか思っちゃうね。
こちらは1コ4m~4.5mほど。

大型とは関係ないんだけど。
意外とみんな知らない真実を1つ。
2014_11_02_21_00_33_000.jpg
2014_11_02_21_00_30_000.jpg

この2つの料理。
星守りの増幅剤と一緒に飲めるって知らない方が多々いたりします。
WIKIにもだめって書いてるしね。
無限回廊名誉と交換だから結構だるいとおもわれる。
しかし星守り増幅剤+チーズマフィン=クリダメ55%ですよ。うまいです。
上記のシロップと霊薬もご一緒にいかが。私はストレス解消にたまにフルブーストでイミルソロ特攻します。
きっとオレTUEEEEEEEEになること間違いなし。

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

20:57  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/152-6fc6f03f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |