2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.01 (Sat)

カードマスターだから

2014_11_01_17_39_47_000.jpg

無駄にカード大量に倉庫にためて、一気に消費するのが好きです。
絶対気持ちがわかる方はいるはず!
カードマスター作って魔神ちゃんのほうに転職しました。
まだ低レベルやけど(´・ω・`)

2014_11_01_13_12_38_000.jpg

この1次スキル?になるのかパワーダークマターが使い勝手いいです。
でも近距離職に転職したはずなのに、これめっちゃ遠距離。
3次職なったらなくなったりするんかなノェ・`)・・・ぅぅぅっ・・
一応クエストやりつつ100レベル狙い(●´ω`●)
100なったら守護者とりに165狙いだしてなぜか4次職なっちゃってるとかね。

・・・最近めいじちゃんしてない(´・ω・`)
17:50  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/151-a1d2b2e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
