2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.01 (Tue)

何年ぶりでしょう。

約1年ぶり?皆様お元気でしょうか。
私は元気だったりします。
久々に先月からラテールINしてたりして。

1年間マインクラフトってゲームやってました。
あれめっちゃ楽しいですね。

そしてラテール。
新しい装備に、新しいダンジョン。かるく浦島太郎でございます。
よくわからず新ダンジョンいって装備拾ってこれどうしたらいいんだろうとか・・2014_03_31_20_26_14_000.jpg

この石めっちゃ強いですね。でもこのあと破壊されました。かわいそう。
なんか闇装備とかも+4じゃないとだめなんですかね?
かなしいです。

闇装備のセットより名人装備と各アクセのがいいんですかねえ。
よくわかってないので適当に集めようかと。

ではまた~

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

00:12  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

マスターお久しぶりです!

久々に来たらラテにかえってきてるとわw

自分はID忘れてINすら出来ないけどw

様子見で新キャラではいろうかなw
プルト豆 |  2014.04.09(水) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

帰ってますよーー!!!
いまんとこ毎日いるのでまた声かけてね(*´・ω・)(・ω・`*)
柊 |  2014.04.10(木) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.07.05(土) 20:12 |   |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

3ヶ月遅れで気づくコメント。そだよー。
∮柊∮ |  2014.10.14(火) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

うおーやっぱりそうだったか!
あれからどうしてるのか凄い心配だったわ!
ずっと気になってて、覚えてるキャラ名とやってたゲーム名で色々検索したら出てきて、もしやって思ってたんだ!
でも元気だったみたいで良かった良かった。
つ |  2014.10.25(土) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.25(土) 18:14 |   |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

送ったでー。
柊 |  2014.10.28(火) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/147-331003e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
