2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.01 (Wed)

いきてます

SPSCF0153_20130430234147.jpg
ご無沙汰してました。柊です(´。・_●・`)人
4次職きましたねー。なかなかモチベ低下しててあんまり動かなかった私です。
実装から1週間やっと重いお尻をあげて転職してまいりました!!

ってことで今日はミンストレルの上級職”グランシンフォニア”になった私のスキル振りでも書いときます。
多分好きなように振ってるので野良用ではなさそう

ギタープレイグループヒール-MAX
支援において必須スキルですよね、
とらないのは論外なのでMAX

和合の演奏 力みなぎる演奏 団結の演奏 聖なる演奏-MAX
これも全てとってる人も多いのでは?
聖なると団結は好みだったり。新ダンジョンができたあると少しは楽になりそうです。

治癒修練 精霊の加護 治癒量増加 浄化-MAX
これもヒール回復力が取らない場合は1k~2kとかなんでMAX振りで。

超感覚-MAX
新スキルの楽聖のメロディが強すぎるのでCTを少しでも短くとのことでMAX振り。
前提スキルは最小限です。前提の精霊守護は魔法が確か10秒?ぐらい無敵なのでテセウスの反射に使えます!

音波の帳幕-MAX
グラの新スキル。待ちに待った物理無敵です。
MAX振りなら12秒!

精霊の潜在力-MAX
クリ率増加なのでおいしいです、クリダメ下がったけどね・・・

水精霊マスタリ[最上級]-MAX
民時代は捨ててたんだけど、声切りしたらふれるように。これ振るだけで火力3割ましです。

水魔法-各1
なくてもいいんじゃないかな?と思ってるけど、アイスストームの拘束が若干使えます

悪魔の演奏-1
こちらも保険に。使うスキルがなければ悪魔演奏かヒールです

セブンサイン-1
威力強いんだけど、SP重い。1振りで拘束用に使うぐらいです

華美の演奏 ♪の演奏-MAX
民時代からずっとMAX振りでした。♪の威力が高くて大好き

メガデス-1
AP消化に1振り!APの最大値が増えて2回撃てるようになった。つよい

安息の演奏-MAX
1か5振りで別れそうですね。私は安定のMAX振り

楽聖のメロディ-MAX
強いです。私でクリダメ100k*22回ぐらい出ますね。そして混乱付与。
スキルの最後のダメージが約3倍ぐらい?になります。
使いどころを間違うと浮いちゃって恥ずかしいスキル。

《特性》
魔法命中7%
防御力+300 防御力10%
エレキ・華美・♪・メガデスのCT減少
タゲ減12%

特にタゲ減とCT減少が強すぎました。
減少っていうか、2回スキル連続で打てちゃう。

こんなところでしょうか。みなさんのスキル振りが気になります(´・ω・`)

SPSCF0156_20130430234148.jpg

そしてギルメンが7人もいたので、みんなでデゴスへ。
名誉狩りなんで時間は前と変わらずです。
新スキル増えてクリダメへって。どっこいどっこいな感じ!
銃のスキルが面白そう。ちょっとうちの爛々姉さん転職させようかな。

っと、こんな感じの感想でした。
ではまた ((((((((((っ・ω・)っ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

00:06  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

スキル参考になりました!またデゴス一緒に行けたらいいですね(∩´∀`)∩
桃色月 |  2013.05.08(水) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/146-873df7b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
