2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.07 (Thu)

777

SPSCF0004_20130307072909.jpg
おはようございます柊です ((((((((((っ・ω・)っ
昨日からギルドメンバー再募集をかけてます。
まったりマイペースな積極的な方が来てくれると嬉しいなー(・∀・)
職・レベル一切気にしませんので気軽に~~旦_(-ω-`。)

30%ドロップUPもきましたねー。
ってことでテセウス・ニョルズ・デゴス・もずくは頑張っていく2週間 ((((((((((っ・ω・)っ

SPSCF0074_20130307073459.jpg

やっと目標だった7-7-7の虹ひよこさんが出来ました。゚(゚´Д`゚)゚。
777ってスリーセブンだしかっこいとかいう理由で目標に。
そんなの作るんなら虹テセで10-10つくった方がいいでしょとか言われながらも諦めずにぼそぼそやった甲斐があったよ!!!!!!!
クリダメ17%って何気に強いと思うんだけど・・・・自己満足の一品 ((((((((((っ・ω・)っ


おまけ?
SPSCF0094_20130307073500.jpg
(川  ^o^) カードがおぼえない

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

07:41  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いつも影から見守ってます!

僕は30%UP期間中に図鑑沢山集めちゃうよー^p^

ギルドに入ってなければL infiniに入ったのに…(°∀(  *  )
爆弾を送りつけた人 |  2013.03.07(木) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

爆弾魔さん
コメント(´▽`)アリガト!
図鑑集めようとして北部名誉やってたりするよ!!
あんふぇにも休止した人が増えて常時4、5人だったりするよ。・゚・(ノД`)・゚・。
人増えたらいいなーっと。
柊 |  2013.03.08(金) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

すみません明日久しぶりにinできるかもしれないです!
すみれちゃん |  2013.03.10(日) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

しかし、私がpc故障中だったりします。
はよなおれー
柊 |  2013.03.11(月) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

と思ったら今治ってきました。遊べたらあそぼう!
柊 |  2013.03.11(月) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/144-01988bae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
