2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.05 (Tue)

ひさびさの

SPSCF0090_20130305011400.jpg
ジェム更新がんばってます ((((((((((っ・ω・)っ
せめて7-7ぐらいの2opでもやろうかと日々奮闘中だったりします。
上のSSは赤4の更新をかけてっ
結果は・・・

SPSCF0092_20130305011401.jpg
HPが200ぐらい伸びましたねヾ( ゚ω゚)ノ゛
赤4は相性がいいのか割と成功してる気がします。
とりあえずの目標で黄13と青13の7-7狙い。
そっからの青黄4の2opと3op狙いですかね!!!上をみたらキリがないよー。゚(゚´Д`゚)゚。

SPSCF0085_20130305011741.jpg
あとはサブの育成をちょこちょこしたり。
まずはエレの170目指しますかねー。

SPSCF0086_20130305011741.jpg
にょるずは金策のために行ってます。核が(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
195になって私と相方さんの火力もあがり支援切れるまでに終われるようになったので楽になったもんです ((((((((((っ・ω・)っ

SPSCF0077_20130305011742.jpg
カードは増えてません。もずくと夕陽まぞすぎですよね・・・。
もうちょっと取得率増やしてほしいよー(´;ω;`)

支援民だけど、♪で300k出すのを目標にがんばるぞーヽ(`Д´)ノ

~おまけ~
SPSCF0093_20130305011742.jpg
めっちゃランキングあがってたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

01:21  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/143-882f0458

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
