2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.10 (Sun)

そんなこんなで

はい、風邪ひきました柊です。
今年の風邪はやばいですね。腹痛が痛いです。
もうそれはそれはほんとにry
みなさんも風邪にはお気をつけて ((((((((((っ・ω・)っ

昨日からカード図鑑をちょこちょこやっとります。
SPSCF0039_20130210180643.jpg
割と本気でSPないと死を感じますね。

SPSCF0040_20130210180642.jpg
数はここまできました!!!
モンスター図鑑も@100をきりましたね。なんだかだるくなってきたきもします。
でも割とだるいやつから覚えたのでまだまだ雑魚余ってるしで、伸びしろありそうです。

先日カードのラスボスだろこいつと言われてる・・・・(私の中でですが)
SPSCF0010_20130210180905.jpg
ジュエルウォーム!!!初めてお目にかかったのですが。
もちろん相方とじゃんけんして勝ったゾオオオヽ(`Д´)ノ

SPSCF0012_20130210180906.jpg
失敗っていう。やっぱこいつラスボスだわ。

闇装備はちょこちょこ更新ありました。
SPSCF0038_20130210181054.jpg
前は体力71だったので10の更新・・・!
運よければ体幸150も夢じゃなかったのに予備破壊で断念。゜゜(´□`。)°゜。

SPSCF0041_20130210181054.jpg
念願の大小100越えギター。しかし強化失敗しまくりで装備できず・・・。

SPSCF0043_20130210181054.jpg
水石にて大小93!!!キューパもせずにこの数値は嬉しい(実際キューパしたらこれ2下がってん)

後はこちらですよこれこれ
SPSCF0045_20130210181405.jpg
ふ・・・ひとりで32%も稼いでやったぜ ((((((((((っ・ω・)っ
合計19mいったんでランカーも見えてきました。
これも全部ギルドポイント宝石をオークションで買占めに走ってるおかげry
ジェムエンチャしなくてよくなったんで金策したら全部宝石買ってます(´∀`*)ウフフ

当面の目標はギルドポイントを合計20mまで稼ぐ。
防具の数値を地味に伸ばす。
モンスターカードを400超えにすることでしょうか。
ニヨ耳も+9がほしいですね!!

ではまた ((((((((((っ・ω・)っ

~おまけ~
SPSCF0032_20130210181551.jpg
経験値が77.77%!!!!!!!!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

18:17  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/140-ec92efb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
