2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.30 (Wed)

夢でにょるずのカードでた

たまーーーにラテールの夢見ますけど、その日はにょるずカードをだす夢をみました。
今日出る気がするわー
いやないだろwww
いやいや正夢かもしれん。
って会話をしてたら・・・・

SPSCF0026_20130130164906.jpg

ほんとにでた(゚Д゚)
まあ失敗しましたけど・・。゜゜(´□`。)°゜。
未実装じゃないのが分かって嬉しい限り!
この日はバッジ3個にネックレス1個もでてほくほくにょるずでした。

そして・・にょるずに始まり、その日はカード運が半端なかった。
SPSCF0185_20130130165427.jpg
念願のルセリアカード!!!幸運20体力20魔クリダメ1はうますぎですよね。
この次の日、相方も無事に覚えてました(∩´∀`)∩ワーイ
おまけにルセ耳も出た!山分け500m(゚д゚)ウマー

SPSCF0022_20130130165428.jpg
失敗だけど出ることが大事!!!

SPSCF0029_20130130165428.jpg
デゴス周回後にケロベロスだけ蹴りにいってみた。
初めてみたー!!!!!!

SPSCF0030_20130130165428.jpg
ここで負ける私。゜゜(´□`。)°゜。
無事に失敗したようです!(ノ∀`)アチャー
順調にカードは増えてるのかな・・・!がんばろう。

~おまけ~
SPSCF0044_20130130170040.jpg
この流れから

SPSCF0043_20130130170041.jpg
こういうノリ好きです ((((((((((っ・ω・)っ
新人さんもひとり増えました!よろしくお願いしますヽ(・∀・ )ノ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

17:02  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/138-e41251a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
