2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.23 (Wed)

ご無沙汰してました。

SPSCF0026_20130123181849.jpg
司書さんhshs
はいこんばんはー ((((((((((っ・ω・)っ
今日のアプデはけものプリリンダーツが復活したようで・・・
SPSCF0125_20130123184626.jpg
足・手はセルキーのです・・上着が気に食わないから何かと合わせて着ようかと
かわいすぎです。結果は2発でしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ラテール離れてた訳でもないんですが、ブログ放置してましたすいません(ノ∀`)
最近の日課はニョルズ・イリス消化が必須で、いけたらデゴス・テセ・もずくらへんでしょうか ((((((((((っ・ω・)っ
後はいけたらカード集めとか。癒しの釣りとか。

SPSCF0022_20130123182611.jpg
にょるずのSSないですけど、毎日ペアで赤核最大20~25個とネックレスバッジでLv10狙えるのが(゚д゚)ウマーです
(1:5ぐらいの割合で私にドロップこないけど・・・)
サブキャラに俺つえーさせる為に赤核300個溜める予定。
民は194の52%まで来たのでこのまま195にあげちゃう予定です~~旦_(-ω-`。)

装備的には闇装備三箇所更新がありましたヾ( ゚ω゚)ノ゛
SPSCF0066_20130123182958.jpg
クリ手は幸運削ればもう少しエンチャ出来そうだし、予備の170もあるんで今日やろうかどうしようかと悩んでるまっ最中です c(`Д´c)
ブーツは念願の70%越え!!!嬉しすぎて発狂してました。
頭は予備のほうを今日12張りかな・・・!更新できたらいいなーと。
そういえば今日からリフレ半額きましたね。早速溜まってる武器もやらんと・・・。

後最近あった嬉しいことといえば・・・
SPSCF0119(1.jpg
SPSCF0119(2.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
テセウスを蹴り続け早○○やっとお目にかかれました。゜゜(´□`。)°゜。

では今日は近況報告でした。
SPSCF0121_20130123183708.jpg
習得書450個使ってタイトル覚えました。財布が痛い・・。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

18:37  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/137-0c536f5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
