2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.11 (Fri)

図鑑やってます

SPSCF0042_20130111185627.jpg
最近の息抜きはぷりりん虐殺です。こんばんは柊です ((((((((((っ・ω・)っ
別に意味なくやってるわけじゃないんですよ!?
光る瞳からプラミで使うラーメン作成の為です∪・ω・∪
これがたのしゅうて・・・ついついラーメン5セットぐらい作るぐらいやってました。

今日は最近の図鑑更新度についてっ!!!
SPSCF0048_20130111185940.jpg
'`ィ (゚д゚)/これだけで何処か分かった方はラテール博士ですね。
コア部屋での↓の部分です。姿は見えないけど化身が鬼沸きなのでカード覚えにいってまいりました。
1時間ぐらいでやっとこさ風化身カード覚えたヾ( ゚ω゚)ノ゛

ちなみにコア本体は効果が物理系なんで、あんまりいらないな~とか思ってたんですが・・・
ソロで3時間篭って出なかったのでヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなって
SPSCF0020_20130111190208.jpg
相方召還( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!すぐ覚えた・・・。蹴りって偉大。
ソロの3時間なんやったん

その後は場所も近いし効果魔系だしってことでかいるーさん蹴って貰うことに ((((((((((っ・ω・)っ
SPSCF0024_20130111190455.jpg
しかし私はすることがない~~旦⊂(・∀・ )
何もしないのも暇なので応援してみる。

SPSCF0028_20130111190456.jpg
溺れてみる。

SPSCF0030_20130111190707.jpg
食われてみる。
( ゚д゚ )クワッ!!

結局何も出なかったよ。゜゜(´□`。)°゜。

SPSCF0039_20130111191159.jpg
4週ぐらいで覚えた

SPSCF0072_20130111191200.jpg
初めて拾って1発登録!!運が良かった!

やばい今日はなんか運がいいきがするうううってことで
SPSCF0004_20130111191200.jpg
行っちゃうしかないでしょう?

SPSCF0005_20130111191200.jpg
2個しかなかったけど、2個目でなんとか ((((((((((っ・ω・)っ
クリ率1%(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

SPSCF0007_20130111191216.jpg
いけるんじゃね?って思った時期もありました。失敗。


そんなこんなで
SPSCF0009_20130111191201.jpg
こうなった(@ ̄ρ ̄@)300個目は予告どおり角で登録できてよかったよかった。
1/7からカード12枚、アイテム5個覚えてるので順調ヽ(o・∀・)ノダー!!


~おまけ~
SPSCF0067_20130111191217.jpg
柊が覚えてないのに、サブキャラでランクエ中に覚えちゃう悲しさ。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

19:19  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

装備の数値更新おめでた~です
薫のの |  2013.01.20(日) 03:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/136-8410a0aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
