2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.09 (Wed)

まぐろ帽子が欲しくて

SPSCF0059_20130109183837.jpg
マイブームがころころ変わる柊です。上のSSは1hで釣れたアイテム類。
まぐろ帽子の交換必要数が、
おしゃべりなフナx99
ミルク色のコイx99
牙の抜けたサメx99
クジラモドキx50

な為、地道に釣ってればクジラさん意外は自力でいけそうですね・・・。
しかし輝く太公望の箱から入手した!!って情報もあるので、とりあえず箱から入手を狙ってみようと思います。
余ったアイテムはアロマオイルを錬金で作成できるので(゚д゚)ウマー
特にふぐで魔力アロマ作れるんで前で使って遊ぼうかとか思ってます(((c=(゚ロ゚;q
ちなみにクジラさん5h分やって3個でした。辛い。


ではでは、前のプラント記録をφ(`д´)カキカキ
SPSCF0004_20130109184429.jpg
ってことで1/7のプラントは炭鉱でしたヾ( ゚ω゚)ノ゛
変態さんこわいです(@ ̄ρ ̄@)
基本上の湯気でほりほりするんで炭鉱ロボは使わないんだけど・・・

SPSCF0001_20130109184502.jpg
ちょっとコメントに笑った。かわいいなこいつ・・・

マント職人の為、炭鉱後はみなさん鉱石くれたりするんですが
SPSCF0007_20130109184931.jpg
今日は(´∀`(⊃*⊂)がきました。
登録できたよ(´▽`)アリガト!

SPSCF0008_20130109184932.jpg
流れ関係なくパズルを送られる私。
13エンチャとかしてみたいっす

SPSCF0011_20130109184932.jpg
前に記事でプラミするって書いたからかまた増えた

SPSCF0012_20130109184933.jpg
薫ちゃんまで・・・っ

SPSCF0013_20130109184933.jpg
こうなったら全部やるしかないねヾ( ゚ω゚)ノ゛
どうでもいいけどリアルも卵だいすきです

SPSCF0014_20130109185139.jpg
プラミで使う料理です。今現在大量に集め中。

SPSCF0016_20130109185140.jpg
くじらちゃんまで(´▽`)アリガト!

SPSCF0019_20130109185140.jpg
これはうれしい!!!材料が九尾爪だったよね確か。゜゜(´□`。)°゜。


いろいろ餞別?も頂いたので頑張ります ((((((((((っ・ω・)っ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

18:53  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

溺れてみる~食われてみるの流れ笑わせてもらいました!
菫のの |  2013.01.13(日) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

結構いたんだけどなぁ・・・全然でなかった。゜゜(´□`。)°゜。
柊 |  2013.01.17(木) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/135-42d842bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
