2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.08 (Tue)

めしうま

今日のめしうまエンチャについてお送りします ((((((((((っ・ω・)っ
溜めてたギター3本、タクト1本、風石、期待のクリ手でした。

まずは前菜。
SPSCF0020_20130108014552.jpg
レベル見間違えてリフレミスりました。最小Lv5時点で20とか高いねヾ( ゚ω゚)ノ゛
しかし・・・
ギター3本、タクト1本は10-10までいかず破壊c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

そしてメイン料理の前の口直しにするつもりの道中で拾ったクリ手が・・・・
SPSCF0021_20130108015003.jpg
Lv10でなかなかいい数値がつきました。
まぁ15回ぐらいキューパして遊べればいいなーっと ((((((((((っ・ω・)っ

数値より耐久を注目デス (=゚ω゚)ノ
SPSCF0023_20130108015128.jpg
147耐久で104%なら期待できそうwktk(((c=(゚ロ゚;q

SPSCF0026_20130108015324.jpg
数値全然伸びない・・・これはもう捨てるべきか・
いやしかし遊ばせてくれたんだ壊れるまでキューパするべきだろう!!!!
耐久割れてからが勝負といいますしね(@ ̄ρ ̄@)


・・・しかし誰があそこまでエンチャすると予想しただろうか

SPSCF0027_20130108015747.jpg
はい全然数値伸びません。しかし壊れません。
まぁ次くらいでいっつも壊れるしなーっと軽く・・・。

SPSCF0028_20130108020155.jpg
20弱も耐久減らしといて数値が4%しか伸びないクリ手さま。
さすがです楽しいです。しかし壊れねえな

SPSCF0030_20130108020156.jpg
そんな感じで成功確立ここまで落ちた・・・

SPSCF0033_20130108020156.jpg
43%って・・・・。まあLv9で131%ならこれはわんちゃん・・・?

SPSCF0037_20130108020651.jpg
35%

SPSCF0038_20130108020652.jpg
なんで通るんだ(゚Д゚)・・・この時お金なくて別キャラからエリーをぶんどってくる。

SPSCF0040_20130108020652.jpg
これはとてもとてもいいめしうまになってまいりました。
楽しすぎてSS撮るの若干忘れたけどLv10で150%までつきました。上はキューパ後の数値。

興奮して参りました
SPSCF0041_20130108020652.jpg
ここまできたら通していただきましょうかああああああ?!
さあカラス様ぜひぜひに今よりいいクリ手をおおおおおおおおおおお

・・・

・・・・・31%ってなげえ・・

・・・・・・・・・・・







カァーカァーカァーΣ^)/
SPSCF0042_20130108020653.jpg
今日もたのしゅうございますね ((((((((((っ・ω・)っ
これだからエンチャはやめられない。
パズル枚数25枚でした(ノ∀`)


ちなみに、メイン料理にしようとした風石は空気で即効壊れました。めでたしめでたし

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

02:12  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

次は耐久一桁だいですね!、闇装備頑張ってください。
菫のの |  2013.01.08(火) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

薫ちゃんも一緒に頑張るんですよ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
柊 |  2013.01.08(火) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/134-745020f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
