2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.06 (Sun)

ろっくんろーる?

SPSCF0026_20130107025607.jpg
エモーションってかぶると運命をかんじますよね ((((((((((っ・ω・)っ
柊です毎日ブログ若干頑張ってる気がします!!!

SPSCF0008_20130107025555.jpg
居留守とはなんぞやとかお思いでしょうか?私も思いました~~旦 ゝ(´-ω-` )イラナイヨ
ぷーちゃんがデゴス入れないよあーん!!!ってなってたので、急遽一人置いて私達はイフリート退治に。

SPSCF0009_20130107025556.jpg
なんてうまいこというんだろうって思いました(((c=(゚ロ゚;q
忘れられた・・・みんなに忘れられた・・・?そういう・・・?
忘れてないからd(-c_,-`。)ネッ

SPSCF0011_20130107025557.jpg
なきえもが一番かわいいきがします。薫ちゃんが弓構えててちょうどかっこいい(゚∀゚)
そういえば薫ちゃんじゃないんですよね。昨日指摘されました(ノ∀`)アチャー
でも本人に許可もらったので薫ちゃんでいきます!

SPSCF0034_20130107030522.jpg
そんな薫ちゃんが可愛くてだいすきです

SPSCF0024_20130107025556.jpg
その後はテセに。お気づきですか?!
運ルーが3人!!!!3人もつれてテセウスとか贅沢にも程があるPTでした。
やばいこれテセウスカードフラグwktkとか思ったけどなかったよ

SPSCF0025_20130107025557.jpg
でも変わりにこちらを覚える!!
汚染の方ならよかったなー。゜゜(´□`。)°゜。ないものねだりはいけませんね

SPSCF0030_20130107030515.jpg
そんなこといってたら反射でしぼん。気を引き締めよう・・・



~郵便~
SPSCF00001.jpg
SPSCF0000_20130107030516.jpg
エンチャ結果は・・・
2枚はったら壊れました ((((((((((っ・ω・)っ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

23:55  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/133-e6aa6a4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。