2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.01.07 (Mon)

貢献度1位をめざして

SPSCF0010_20130107023424.jpg
袋風呂ってなんか楽しいですよね ((((((((((っ・ω・)っ
袋に囲まれてこんばんは柊です!
毎日上コロ1-1を10週目指していきます!!少ないですかすいませんΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

SPSCF0012_20130107023423.jpg
後はこれですかね・・・エッグを安いのを買いあさって10段階までクリアしようと思ってます。
一体何Gかかるんでしょうかこれ。゜゜(´□`。)°゜。
討伐でればお金かからないけど、だるいっていう。出来るだけ頑張ろうと思いますc(`・ω´・ c)っ≡つ
94個クリアで、2.8mぐらいGPが増えるという!!!
その時間で1-1すればもっと稼げるだろとかいう突っ込みはやめてヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


SPSCF0014_20130107024927.jpg
今日のデゴスは珍しく6人もいたっ!!!!ぷーたんみえない。゜゜(´□`。)°゜。
白い虎さんが参加してくれてまじスタン神でした。ありがたやー ((((((((((っ・ω・)っ
また一緒にいきましょう!!!ぜひぜひΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ドロップは風石・ギター・タクト・頭でした。明日数値更新できそうなら記事に書きます!


SPSCF0016_20130107024927.jpg
そのあとはTAテセへ ((((((((((っ・ω・)っ
今日はまじかる雪たんのジェムも埋めに連れてく感じ( `_ゝ´)フォォー
民2とか厚い構成でした。もっとレベルあがったらいっぱいいこうねーヾ( ゚ω゚)ノ゛


~めも~
SPSCF0006_20130107025440.jpg
アイテム図鑑がもうすぐ300・・・!
是非300の時は、角登録したいっす(@ ̄ρ ̄@)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

02:55  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/132-09df9fff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |