2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.05 (Sat)

物欲センサー

本当にあるんだとおもいましたまる。
もずくの鳳凰バッジを出す為に日々通い・・・そこまでいってないが
( `д´) ケッ!どうせでないんだろーはあーんとか思ってたら

SPSCF0063_20130105220012.jpg
・・・・(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚) …ぁあ!?
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
めっちゃ二度見した柊でございまいた。
やっぱりレア出すには物欲センサーを絶つことから始めるべきですね。
まあ実際それだしにいってんだから無理なんですけど( ´,_ゝ`)プッ

効果はこれ
SPSCF0005_20130105224616.jpg
魔職に属性20はありがたいし、物理職でも攻撃力20はでかいですね・・・!
強化するごとに2増えるみたいですヾ( ゚ω゚)ノ゛+9頑張るー!!!

さてさて昨日したことと言えば、
SPSCF0013_20130105222810.jpg
新人ちゃんが増えたのでその時いた全員でTAテセに ((((((((((っ・ω・)っ
もう柊はいらないので、サブの銃娘で拾わせて頂いた!
当分はサブのジェムを+6でいいから埋めていこうとおもいますヾ( ゚ω゚)ノ゛

SPSCF0019_20130105222811.jpg
その後は行きたい人orいける人だけで図書館に(・∀・)
一度安息忘れてぷーちゃんコロしちゃう始末・・・申し訳ない・・・。


SPSCF0018_20130105222811.jpg
イフリートさんこうやってみると迫力やばいね

その後はやなぎんが帰省から戻ったので掛け声出してもらってデゴスへ!!!
SPSCF0022_20130105222811.jpg

SPSCF0028_20130105222812.jpg
4人でもまったりいって1時間ぐらい。みんな強くなったねーとかしみじみ。
その内ねぎちゃんに教えてもらった、最短狩でもやってみたいです ((((((((((っ・ω・)っ

SPSCF0050_20130105224008.jpg
後は民を195にするべく、上コロ1h消化!!!!
みんなで高レベルになろう計画(勝手に)



後は郵便m9( ゚Д゚) ドーン!
SPSCF0000_20130105224008.jpg
これはですね、エリアスのトニオ右側にいるビアンカちゃんから器に変えてもらえます。
ぜひ次から利用してあげて!!!!!

SPSCF0003_20130105224009.jpg

SPSCF0004_20130105224009.jpg
差し入れ~~旦_(-ω-`。) ドモドモ
現物にして送り返しときますね'`,、('∀`) '`,、
あわせてもらった鳳凰もエンチャするしかないのか・・・



~おまけ~
SPSCF0006_20130105221118.jpg
冬のほうがアイス食べたくなりますよね。
毎日寒いです。みなさん風邪はひかないよーに腹巻するんだよーヾ( ゚ω゚)ノ゛

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

22:44  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/131-4567721a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
