2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.04 (Fri)

( ^o^)ス ク ロ で す

こんばんはひいらぎです。
昨日の昼からずーっと間休憩挟みつつヘルカードを出しに周回してましたヾ( ゚ω゚)ノ゛
蹴りあるので少しは楽・・・?!まあすぐ覚えるとは思わなかったけどさ(゚Д゚)
ほんとにすぐ覚えなかったよぱとらっしゅ・・・

ではその模様を・・・

1枚目
SPSCF0059_20130104044420.jpg
はい、まあ覚えないっすよねうん。

2枚目
SPSCF0060_20130104044420.jpg
まあ2枚目じゃねー?運ないとね ((((((((((っ・ω・)っ

SPSCF0061_20130104044421.jpg
この辺でここにはピアス20個出しにきたんやな、そうやなっていう会話が入る。
スクロさん自重しろはげヽ(`Д´)ノ

3枚目
SPSCF0062_20130104044421.jpg
根性のない私はこの辺から元気がなくなっていく

4枚目
SPSCF0064_20130104044421.jpg
コネエエエエヨオオオオオオオオヽ(`Д´)ノ

5枚目
SPSCF0065_20130104045009.jpg
空元気をだしていくスタイル

6枚目
SPSCF0066_20130104045009.jpg
ヘルに八つ当たりして殴りコロスとかいう事件もありました

SPSCF0067_20130104045931.jpg
一旦ここでご飯休憩とか寝たりとか ((((((((((っ・ω・)っ

深夜4時に再開。7枚目
SPSCF0069_20130104045010.jpg
はあ・・・どうせ覚えないんでしょっていう空気が流れる

8枚目
SPSCF0071_20130104045010.jpg
これまじで20枚ぐらいとか・・・・
もうそろそろ覚えてもいいやん。゜゜(´□`。)°゜。
覚えたって記事書きたいよ!!!
失敗して覚えれなかったとかいう記事いらないよ!!!

この時で深夜4:40ぐらい。5時には寝るってことで@20分の戦い。
そしていよいよ9枚目





SPSCF0072_20130104045332.jpg
キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
気になる効果は、幸運+15 幸運2% 物理タゲ減1%です。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
今日はいい夢見れそうです。手伝ってくれたもるもるありがとう(´Д⊂ヽ
ちなみに、ピアス5個、ストッキング4個でした。

これでモンスター図鑑は242種類!!もっと頑張ります・・。
SPSCF0073_20130104045332.jpg



~おまけ~
SPSCF0057_20130104045333.jpg
テセウスさん貴方はいつ覚えてくれるんですか?~~旦_(-ω-`。)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

04:57  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/130-3560abe9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
