2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.03 (Thu)

ジェムとか。

SPSCF0053_20130103045647.jpg
これかわいいです。今日気づきました ((((((((((っ・ω・)っ
ブラウニーがいちばんすきです!!!!!!!
今日はジェムエンチャがひと段落したので後日見て更新数値が分かるように載せていこうと思います。

私は民なんで基本的にジェムには1opなら
赤1~3=HP    4=HP
黄1~3=幸運    4=HP
青1~3=ヒルクリ  4=体力%
虹=魔大小


最終目標は2op、3opとか上見てきりがない感じです。
赤1~3=HP・体力       4=HP・体力%
黄1~3=幸運・HP       4=HP・幸運%・体力%
青1~3=ヒルクリ・魔力     4=体力%・魔力%
虹=魔大小クリダメ

最終目標はあくまでも目標で、いけるかどうかなんて関係ないですね ((((((((((っ・ω・)っ
目指すならどこまでも上を目指したいねっていう。
ゲームなんだし、やってればいつか達成したいなぐらいでヾ( ゚ω゚)ノ゛

SPSCF0040_20130103051928.jpg
SPSCF0044_20130103052317.jpg
SPSCF0049_20130103052318.jpg
SPSCF0053_20130103052810.jpg
SPSCF0048_20130103052838.jpg

1ヶ月ぐらいはエンチャしたくないです((( ;゚Д゚)))
生産が細工なので、ハンマーは神秘的な宝石買ったり、ピントル作ったりで何Gとエリーが飛んでいきました。
もういますぐほしいの!今すぐエンチャをおおおって場合じゃない限りは名誉でハンマー交換してのんびりやるほうがいいかも ((((((((((っ・ω・)っ

またエンチャ再開したら、次は青4の2opからですかね・・・。頑張りますヾ( ゚ω゚)ノ゛

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

05:09  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

柊さんジェム関係のブログ記事があがってたので質問なのですが
ルーのジェムエンチャ1opの場合は、赤1〜3がタゲ減 黄1〜3が幸運 青1〜3が体力
虹が最大とクリダメで大丈夫でしょうか?
今さら感が強いですが少しずつやってみようと思います。
菫のの |  2013.01.03(木) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

エンチャは好みもありますが、ルーインはそんな感じみたいですねヾ( ゚ω゚)ノ゛
民も青には魔力ヒルクリじゃなくてヒルクリ体力張る人もいるようだし・・・
ルーインはもるあんのが詳しいかも!
虹は虹テセに最大(最小)10はりか、虹ひよこさんに最大最小7-7目指すのもありかもしれない ((((((((((っ・ω・)っ
いっぱい一緒にTAテセいきましょう!
柊 |  2013.01.03(木) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/129-3467c902

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
