2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.02 (Wed)

ほっほっほ

SPSCF0000_20130103043156.jpg
最近㍾で女王様気分味わってます。柊です。
㍾ちゃんが順調に倉庫になってます。鞭打ち楽しいですよね。かわいいですはあ

SPSCF0030_20130103043546.jpg
最近Sキーが言うこと聞いてくれません。゚(゚´Д`゚)゚。
もるあんが何やらお米をつめたとか白状してました ((((((((((っ・ω・)っ
奴はいつのまに私のキーボードを触ったのでしょう。へんたいです

SPSCF0007_20130103043545.jpg
新年の夜は、薫ちゃんと初めてTAテセに!!ルーイン2人とか強いです。
この後は流れ?でデゴスへ ((((((((((っ・ω・)っ

SPSCF0015_20130103043546.jpg
レン系2 魔系2 汁系1と相変わらずφ系のいないギルド。゜゜(´□`。)°゜。
ギルメン募集でφ系きたらいいよね・・・むしろ来て下さいお願いします(´。・_●・`)人
取り放題ですよ(・∀・)!!

後は深夜にちょこちょこもるあんに手伝って貰ってカード集め( `,_・・´)フンッ
SPSCF0024_20130103044705.jpg
鵺一発!!!ここで運を使い果たした。

SPSCF0003_20130103044704.jpg
( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!失敗かよ!!

SPSCF0027_20130103044705.jpg
場所あいてたから、亡霊カード狙いがてらジェム狙い。
蹴り奴隷最高っす ((((((((((っ・ω・)っ私は座ってるだけというこの贅沢。
そういえばスロ拡張きたら印作ります。今度こそ193に・・・いけたらいいなヾ( ゚ω゚)ノ゛


こっからはちょっとラテールNPCの実写版?かっこよかったので載せてみる
SPSCF0009_20130103044706.jpg

SPSCF0008_20130103044711.jpg

SPSCF0010_20130103044705.jpg
ルーズマンかっけえええぇぇぇ(゚Д゚)ぇぇぇえ
そしてテセウスの短足ー!!!!!!!!!!
パンドラさんhshshshs

ラテールのNPCって何気に好きです。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

23:31  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/128-4892c8cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
