2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.01 (Tue)

あけましたおめでとう(゚*゚)

SPSCF0059_20130101020853.jpgSPSCF0058_20130101020853.jpg
あれっ?今年はねずみ年でしたか ((((((((((っ・ω・)っ
かわいいですねちゅーちゅー娘。ぜひ私と***!!!
・・・実はへび年らしいよー

SPSCF0016_20130101023527.jpg
門松のつもりです

皆様あけましておめでとうございます

私の年越しはラテールです。むしろ毎日ラテールです。皆勤賞です(゚∀゚)アヒャ
今年も是非ラテ充していこうと思うのでよろしくお願いします ((((((((((っ・ω・)っ
では適当に張り張りかきかきー!!!!


SPSCF0061_20130101022430.jpg
大晦日でも平常運転です ((((((((((っ・ω・)っ
もるもるいなかったので普通にテセウス消化!!!ぱぴこいい笑顔wwwww


SPSCF0065_20130101022805.jpg
姉さまのノリノリ突っ込みwwwwwwwwww
そうか廃人じゃなくてどMか・・・(゚Д゚)
クエスト全消化って廃人とかのレベルじゃない気がするよ?!


SPSCF0006_20130101022806.jpg
元旦のTAテセウス。新人ちゃんのくじら娘を混ぜて(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)突撃!!!!!!
3周いって、赤2の移動意外埋まったそうな、すぐ埋まるんだなあ(@ ̄ρ ̄@)ウマー


SPSCF0015_20130101023109.jpg
エンチャ中に久々からすで囲む・・・。
でも既に終わってたっていう ((((((((((っ・ω・)っ
今年も壊しまくろうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
カラス様・・・今年は虹ひよこが成功しますよーに


SPSCF0066_20130101022430.jpg
てとるん。こちらこそめっちゃお世話になりました。今年もいっぱい萌えさせてくださいませ!!
あんまりレベル的に絡めないけど、てとるんの存在は私の一つの支えになっております(´∀`*)



~おまけ~
SPSCF0011_20130101023109.jpg
お年玉・・・・落とし・・・・玉・・・・

・・・なめてんのかゴラァ(゚Д゚)ぁぁぁぁああああ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール ジャンル : オンラインゲーム

02:40  |  日々のこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://infini0513.blog.fc2.com/tb.php/127-0f221372

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
